食べられること


誰かに会いに行けること


歩けること


動かせること


トイレが出来ること






普段

当たり前のように

していることが


きゅうに

出来なくなってしまったら…


だから

何をするにしても

深く味わうように

してきました✨✨✨


なので

感謝の念が

多分かなり強いと思うのですが



今回は

リアルで

普段出来ていることが

出来なくなったことで


心底

普段の生活が

しあわせなのかを

思い知りました✨✨✨




札幌では今

人が歩く道も

ツルツルです


見事に転んだわたしは

大腿骨骨折により

手術とひと月の入院となりまして😅




ですがわたくし

今回のこの出来事に


ドデカい期待をしております💛


確かに身の回りで

転んだというワードが

いくつもあり

フォーカスはしていたのは事実


でも〜

そんなことでネガティブなんかに

持っていったりはしません💪😊


散々いい気分で過ごす中の

コレですから爆笑


転ぶ時に

仲間と話していたワクワクが

きっと

どえりゃあことになる予感💖


そちらに今は

大きな期待をしています♪✨✨



「クラブ源」YouTube

新しいのが出来たんです❣️


たくさんの人に

届け〜〜😘✨✨✨✨✨





いつもいつでも心元気で✨✨


読んでいただきありがとうございます😊