年明けから

ドラマざんまいしておりますラブ


リアルタイムで

見れずにいた

「VIVANT」


1話から最終話まで

一気に観ました爆笑爆笑


こちらは

話題になってただけあり

おもしろかった〜〜


しかも

一気見ですからねラブラブ

大興奮です✨✨


わたしはドラマを観るのが

大好きで

わりとたくさん

観てますが


久しぶりに

日本のドラマで

ドキドキしたかも照れ照れ




ふと

考えてみた


過去に観たドラマで


一番ドキドキして

おもしろいと感じ

観たものは?




吉田栄作さん

山口智子さんの

「もう誰も愛さない」

ですかね〜



ドラマの次の日は

職場でも話題になったほどでしたね爆笑


懐かしい✨✨





傾向として

ドキドキするドラマが

好みみたいですね爆笑



後藤久美子さんの

「もう涙は見せない」なども

おもしろかったですね〜音譜音譜





新しいドラマでも

お気に入りが

見つかるといいなぁラブ


楽しみです✨✨






いつも

いつでも

心元気で✨✨


読んでいただき

ありがとうございます😊