昨日


ひとりプチ旅の際


電車の窓を見て



あぁ

数年前に


ここ来たなぁと

思い出しました。


その当時に

つるんでいた仲間たちと


遊びに行き

楽しい時間を過ごしたことを✨✨


あのときのみんなは

元気だろうか?


たしかに

あの頃


楽しかった、


のに


今わたしは

その人たちの


連絡先すらも

残してはいない。


SNSとか探せば

出て来そうですが


それをしたいとも

思ってはいない

自分。





過去の楽しかった時の

そのシーンだけを


切り取って見ると


ものすごく

輝いてたり


懐かしさが

胸をキュンとさせたり


はたまた

今の己を


責めてしまったり


一気にいろんな感情が

わいて出るけれど


冷静になって

ちゃんと


今ここを見てあげたら


あぁ

わたしは


自分で選んで

自分で決めて


今の自分で

居るのだなぁと


当たり前なことが


なぜかしら


とてつもないほどに

愛おしくなり


モヤついた想いが

解消されたのでした✨✨





「わたしは

わたしなのだ」





どんなに酷かろうが

どんなにゲスかろうが



わたしはわたしであり


この世にたったひとりの

愛し自分なのだ。





醜い自分ほど

愛おしく


愛しかないのだ✨✨







読んでいただき

ありがとうございます😊



いつも

いつでも

心元気で💓💓