ひだまり胡蝶蘭

52歳でございます照れ




以前は

趣味が若づくりでしたが爆笑


年相応で

良いのでは…と

いつからか思うようになって


今はもう

特に頑張ったりは

していませんが


ボディーアプローチは

頑張る💪ではなく


毎日

楽しくやっております♪🥰




数年前

廃人生活をしていた頃も

ありまして


その頃は

毎日が体調不良


身も心も

元気な日など

ありませんでしたが


不思議と

心が元気になっていくにつれ


身体も元気を取り戻しました



これまた思い込みで


幼い頃から

病弱で


身体が弱い自分を

生きてきたんですね〜



また何もしたくないときに

その思い込みが

都合良く現れて


働きに出なくていい現実を

つくりだしてくれる笑い泣き



これを

自分自身


気付いてから

認めるまで


少し時間はかかりましたが爆笑



病は気から

よく耳にしますが

本当でした😅



人生まだ

折り返し地点音譜


楽しく年を重ねていきたいですラブラブ


いつも

いつでも

心元気でラブラブラブラブ



読んでいただき

ありがとうございます照れ