ふと思います


あぁ今

わたしは しあわせなんだなぁ

と(*´ω`*)




子どもの頃は

ビクビクしてるのが

当たり前で


何も起きていないうちから

不安や心配ばかりして


信じる者は裏切られる

そんなポリシーを掲げて爆笑


強がりを覚え


尖ったり

ひん曲がったりと


頭の中が

いつも事故ってましたね笑い泣き笑い泣き




人よりも苦労が

多かったので


ネガティブ思考でいることも

当たり前だと思ってました😅


誰かに話したところで

どうにもならない


誰かがなんとか

してくれるわけじゃない



この世はずいぶん

不公平だなぁと


不自由だなぁと


やさしくない世界に

苦しいが通り越し


希望すらない毎日に

ただ


ボロボロになっていた





思考が現実を創る


この言葉を

はじめて聞いたときは


あり得ない爆笑

思ったけれど



なるほど〜と

思うようになり


今のしあわせに至るラブ✨✨✨




昔のわたしは


布団の中で


孤独に震え

怯え泣いた


「今この瞬間」に

いなかったんだね…



今はこんなに

しあわせだ✨✨✨🥰


誰かから見たわたしは


しあわせそうには

見えないかもしれない


何かを

持ってるわけでも


何かが

すごいわけでもない



それでも

今この瞬間


「あぁ今わたしは

  しあわせなんだなぁ」

と思えるのが

すごいでないか✨✨

「ある」❤️

持ってるんだよ✨✨




人のしあわせは

それぞれ


人がひとりひとり

違うように


思うしあわせも

違うだろう



意識次第で

目の前の世界が変わる





あぁ

今わたしは

しあわせだ✨✨




読んでいただき

ありがとうございます♪ 


いつも

いつでも

心元気でねラブラブラブラブ