出張サークル | おおつち ママサークル ひだまりのブログ

おおつち ママサークル ひだまりのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してましたおおつち ママサークル ひだまりのブログ-peti_e015612.gif久しぶりで材津が6月30日土曜日のひだまりの様子をお伝えしますおおつち ママサークル ひだまりのブログ-65P600591_DCE.gif
今回は大槌第五仮設団地の集会場へお邪魔しましたおおつち ママサークル ひだまりのブログ-20100122215330.gifこちらでは、2回目の開催ですおおつち ママサークル ひだまりのブログ-DIMG0007.gif
メンバーのベビーちゃんの誕生日会で、長野県白馬村の菓子工房くりくり倶楽部さんから送って頂いた美味しい手作りチーズケーキと杏ジャム入りのチョコレートケーキでお祝いしましたよおおつち ママサークル ひだまりのブログ-20090324113131.GIF


おおつち ママサークル ひだまりのブログ
くりくり倶楽部さんにはいつも美味しいケーキを作っていただきホントに感謝ですおおつち ママサークル ひだまりのブログ-DIMG0131.GIF今回も美味しくいただきましたおおつち ママサークル ひだまりのブログ-65P600591_DCE.gif
ちびちゃん達もいっぱいたべていっぱい遊んで、楽しい時間をすごせたと思いますおおつち ママサークル ひだまりのブログ-DIMG0018.GIFおおつち ママサークル ひだまりのブログ-peti_e015612.gif
毎回ですが、ちびちゃん達の成長には驚かされますおおつち ママサークル ひだまりのブログ-65P600591_DCE.gifおおつち ママサークル ひだまりのブログ-peti_e015612.gif


おおつち ママサークル ひだまりのブログ
ちなみに、この日は大槌町でロックフェスティバルが開催されていて、天気もよく大槌の町が賑やかで活気が溢れているようでしたおおつち ママサークル ひだまりのブログ-emo_20_262_0109.gifおおつち ママサークル ひだまりのブログ-peti_e015612.gif
大槌町もどんどん成長していく事を願いますおおつち ママサークル ひだまりのブログ-DIMG0131.GIF