おっ早う~🥰

北海道旅行の続き(2日目)


2日目は早く起きて7:30に予約を入れている

札幌朝市の丼兵衛へ行く

平日なのに並んでいる🧍‍♂️🧍‍♂️🧍‍♀️🧍‍♀️🧍


こちらは3種もり
このボリューム👍️👍️👍️

美味しい〰️❗

ワンコインで、食べれるちらし寿司は売り切れ😱すごい😆⤴️ 朝5時から市場は始まっているが、丼兵衛は7時から😃✌️




食べ終わってホテルに戻る🚙💨

帰る仕度をして富良野へ行く

その前にROYCE'タウン(工場直売)へ寄り道





入り口のばら園が、とっても綺麗キラキラ

バラは5月がピークだから😱驚いた❗❗



到着時、☂️小雨が降っていたが、晴れたので📷️
雨の後のバラが綺麗✨

時間がないので、工場見学はせず、お土産を買って休憩して次へ移動🚙💨

次は🍈メロン直売へ行く途中に🍒サクランボの旗を見つけて寄る

🚙車も数台停まっている

佐藤錦🍒甘くて美味しい

中国人も買って帰っていた

黒い方のサクランボの名前忘れたショボーン 
黒いサクランボとっても美味しい〰️🍒
佐藤錦は、少し酸味が有りながら甘い
黒いサクランボ初めて見た❗




 🍒サクランボを買ったらメロン農園へ🚙💨

寺坂農園で🍈メロンを買う メロンの試食や🍅トマトジュースに🥕人参ジュースを試飲する🤤

買い物を終えたら息子が進める富良野へ

すぐだったけど🤭



ラベンダー畑が1面に咲いていて綺麗キラキラキラキラキラキラ

無料なんですよ😱❕

観光バスが20台くらい停まっている

人が多いショボーン


ラベンダーの香りいっぱい❣️



ラベンダーの見ごろは6~9月

めっちゃ良い時期に来れた❤️有り難い

ここの🍈カットメロン熟して冷えて美味しい



カットメロンにカップソフトでメロンづくし🤭



美味しい〰️🤤 

🍈半分カットにソフトのせて食べている人がいたな😱

最高❣️\(^o^)/




ラベンダー舎がありラベンダーを集めたり
色々なラベンダー製品を売っていたり🍦ラベンダーソフトクリームも少し食べた
🌿ラベンダーの精油を抽出していたな
鼻が敏感なので、精油を香ると濃くて苦手だった🤣🤣🤣
ラベンダーを買ったので、家で乾燥させてます🤭

帰りの🛫飛行機はANA



ラウンジから見える🛫飛行機
クロネコヤマトの飛行機やスターウォーズの飛行機があるのに!!( ; ロ)゚ ゚ビックリ❗
色んな飛行機楽しいよね🎶
列車は、色んな形や色、新幹線の種類、種類が多いけど飛行機は、重量が増えるから・・・🙍‍♀️

ラウンジで夕食🍙おにぎり、🍞パン、飲み物を食べたのに機内食をおかずだけ食べる🤤



ちょっといい感じの機内食🤭
有り難い❤️
しかし、昨日から食べてばかり❗
プチ断食して胃を休めないと・・・ね
1泊2日の北海道旅行キラキラ
最高でした。息子よありがとう❤️
たわいもない旅行日誌にお付き合いくださりありがとうございますおねがい




最後まで、お読みいただきありがとうございます。



ではでは、いつものように声にだして自分のからだの隅々まで響かせよう♪





声は、波動🧬声で振動させよう❣️





愛してます・うれしい・楽しい・ついてる・感謝します・ありがとう・しあわせ・赦します



奇跡は起こる❣️





奇跡が起こる❣️





今ここにいる奇跡に感謝します。





このように感謝すると両親やご先祖さんの有り難さを感じるのではないでしょうか❣️





人はみな何処かで繋がっている~ヽ(´▽`)/ 





ご縁に感謝します。