こんにちは~(*^^*) 宮です。


本日はam8:48♏蠍座🌕️満月


今日もカード引いちゃいましたよ〰️ん




今日のカードは👇️こちら



問いかけカード❗


3枚の中から選んでねニコニコ

1枚でも2枚でも🆗だよ





向かって左から①②③です。




いいですか~?

めくりますよ



ジャジャジャジヤーン♬♪♩


オープン



①無限の存在である人々を守り、助けることを

必要不可欠にしているのは何のため? と問われています。






では、次🃏オープン



②満たされているって、どんな感じ?





ては、3枚目のガード♩オ~プン❗



③好きなことだけする そうしたら

どうなっちゃう?




いかがでしたか?

3枚のカード繋がってますね🤭


まだ、何かにならなければ!何かしなければ!と思い我慢してませんか?


我慢を手放しましょう❗

また、我慢を発想の転換で、氣づきが必要ってことあるあるですね


何があったらヽ(´▽`)/しあわせ?無いのはしあわせでない?

あるものに感謝❣️

満月は、手放し感謝❤️ですね

小さな氣づき·····ですね




最後まで、お読みいただきありがとうございます。

ではでは、いつものように声にだして自分のからだの隅々まで響かせよう♪


声は、波動🧬声で振動させよう❣️


愛してます・うれしい・楽しい・ついてる・感謝します・ありがとう・しあわせ・赦します

奇跡は起こる❣️


奇跡が起こる❣️


今ここにいる奇跡に感謝します。


このように感謝すると両親やご先祖さんの有り難さを感じるのではないでしょうか❣️


人はみな何処かで繋がっている~ヽ(´▽`)/ 


ご縁に感謝します。