こんにちは~

久しぶりです🥰 宮です。

本日am7:59♒水瓶座🌑新月 旧正月ですね


OKMI CARDを引きましたよ( ≧∀≦)ノ


カードのアドバイスはなんでしょうかね🤭

水瓶座は自由、個性と言われますね

みんな違ってるから個性なんだけど・・・な🤣


カードいっちゃいましょう🎵



1枚抜きにしました。というより1枚だけ出てきましたびっくり驚き❗



さてどんなカードかともうしますと・・・




  22  飛翔  Hisho

自由が欲しい、自由が欲しいと

自分を不自由にして生きるな

羽があればなあと 自分の羽に気づかない

愚かさ



自由になりたい❓️

束縛を作っているのは誰でしょう。


茜色に染まった空、幼児に向ける母の微笑み·····

美しい景色も外にあるのではなく、美しいと感じるあなたの内側そのものです。

自由も同様に、あなたの内にあるのです。


家族や仕事に囚われて不自由だ、お金や役割に縛られて不自由だと想っていませんか?

みな、あなたが作り出した「不自由」です。

家族が自由の足かせだと考えるとき家族に束縛された世界が、お金に支配されていると考えるときお金に支配された世界が現れます。

すべて、あなた次第!それほど「自由」なのです

飛んでみろ❗と火の鳥が継げています。



いかがでしたか?

今まさしく自由や個性と言われています。

今のあなたが、自由で個性ある、あ・な・たです

誰かにならなくても、何かをしなくても、金持ちでも貧乏でも、🏡大きな家に住んでいようが、なかろうが、「あなた」は自由で個性ある「あなた」です。

🟥赤は第一チャクラ 生命の源パワーアップ⤴️





最後まで、お読みいただきありがとうございます。


ではでは、いつものように声にだして自分のからだの隅々まで響かせよう♪

體(からだ)には空洞があります。声を出す顔は空洞が多いので、声を上顎→鼻→口腔内→からだと響かせてね




声は、波動🧬声で振動させよう❣️




愛してます・うれしい・楽しい・ついてる・感謝します・ありがとう・しあわせ・赦します


奇跡は起こる❣️




奇跡が起こる❣️




今ここにいる奇跡に感謝します。




このように感謝すると両親やご先祖さんの有り難さを感じるのではないでしょうか❣️




人はみな何処かで繋がっている~ヽ(´▽`)/ 




ご縁に感謝します。ありがとう❤️