こんにちは~(*^^*)


異次元生命体で、職業人間をしてる、宮で~す🤣


霊視できる人や色んな人が、人を試しているとか言ってるけど・・・ショボーン

神さまは、人を試したり震いにかけたりしないショボーン

ただ起きてることが、起きてるだけ

だって😵💧失敗や成功って自分で決めてるだけなんだよね

良いか?悪いか?どちらかを決めているだけ
世間一般的な評価🤭 神は一般的な評価でない²


2024年🐲龍年なので、龍神温泉の龍神さま

お役目も言うけど・・・
生まれてきた❤️という奇跡❗生まれてきたことがお役にたっているキラキラ
生まれてきたことで周りを🤗笑顔にしている❣️
お母さんや家族を喜ばしている🤗キラキラ
価値があるんだよ❗

地震も人工とか食糧危機とか言われている
起こった後に「あーだこーだ」言っても始まらない
目覚めさせるためとか言っているけど・・・
助けることが、1番❗
TVもどこまでが本当か?🤷‍♀️分からないよね

目覚める?周りでは、全然目覚めてる人は、いない感じショボーン
なんせ孤独を感じる だけど繋がってる感覚❗
どうなりたいか?夢は?幸せは?と思考で問われる・・・目覚めていないから🙄
ただあるがままなので・・・
どうなりたいか❓️感覚がない・・・なショボーン
人間だから先をみる❓️
「今ここ」が瞬間瞬間❗

宇宙と繋がってると静寂
宇宙とからだは、繋がっている❣️
我慢しているとからだに現れてくる
からだは完璧😃✌️ 生かされている
自分では何一つ作れない❗作っていない❗
そう思うと有り難いなぁ~と感謝❣️

突然😲書くことを忘れる汗うさぎ(笑)


最後まで、お読みいただきありがとうございます。

ではでは、いつものように声にだして自分のからだの隅々まで響かせよう♪
声は、波動🧬声で振動させよう❣️
愛してます・うれしい・楽しい・ついてる・感謝します・ありがとう・しあわせ・赦します

奇跡は起こる❣️
奇跡が起こる❣️
今ここにいる奇跡に感謝します。
このように感謝すると両親やご先祖さんの有り難さを感じるのではないでしょうか❣️
人はみな何処かで繋がっている~ヽ(´▽`)/ 
ご縁に感謝します。