✨2024年✨

明けましておめでとうございます🎍





今年初めのOKMI CARDを引きましたよ



1枚引きです。

🐲龍年だから龍が出てきたら良いなぁ~と思っていたのですが・・・


どんなカードだと思いました❓️



瑞鳳のカードでした。


瑞鳳 Zuiho 32
 なにゆえに 幻ばかり追いかける
 目に見えるという それだけを頼りに

「不幸」もなし「幸福」もなし
ただ、精いっぱいに生きるだけ

人は、生まれてきて死に逝くまで、限りある人生を生きています。
財産があろうとなかろうと名誉や地位があろうとなかろうと逃れられない絶体絶命真理
財産、地位、名誉という幻を追いかけてすごしますか?
もう片方には、なにものでもないことを、なにも持たないことをも喜びとして、一途に魂を高めていくという生き方もあります。

与えられた期限を精いっぱい生きることだけです。できれは、この世の生きとし生けるものすべてと心を通わせあいながら生きたいもの



物も自分の現れだけれど死に逝くときは、なにも持っていけない
裸で生まれ死に逝く時も同じ❣️
魂は、からだを使って体験、経験をすること
✏️📑勉強して知識を得る👍️いいね
これは、これでいいよね

霊性が高くなると自然と話すことが、相手の必要なことや相手が、思っていることを話したりするので、驚く😱❕ 恐がられる😱❕
ほんとは、みんなテレパシーがあるんだよね
繋がってるから・・・🤭

と正月からごめんなさ~い
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️


 最後まで、お読みいただきありがとうございます。

ではでは、いつものように声にだして自分のからだの隅々まで響かせよう♪
声は、波動🧬声で振動させよう❣️
愛してます・うれしい・楽しい・ついてる・感謝します・ありがとう・しあわせ・赦します

奇跡は起こる❣️
奇跡が起こる❣️
今ここにいる奇跡に感謝します。
このように感謝すると両親やご先祖さんの有り難さを感じるのではないでしょうか❣️
人はみな何処かで繋がっている~ヽ(´▽`)/ 
ご縁に感謝します。