こんばんは


2023年も数時間で✨2024年を迎えますね

と  おしとやかにするつもりが・・・🤣




Hello Happy~♬ ♪ ♪ ♪ ♫ ♩🥳
異次元生命体スターハイハイ 職業、人間をしてます。
宮ちゃんで~す🤣

笑って免疫力⤴️⤴️UP❗

お久しぶりぶりで~す💕(^∇^)💕

今年最後の💬つぶやきです。

宇宙は、✨新年とか関係ないんだけど❗
とりあえず職業「人間」だから合わせました🤣

孤独を感じたことは有りませんか?
孤独だけど繋がってる感じ🤭 変ですね
これは体験、経験しないと🤷‍♀️分からないと思います。言葉にするのは難しい〰️😣

孤独を感じたり、周りとずれてる🤣🤣🤣
まぁ~子どもの頃からだから🤣

28日まで仕事でした。
最後の日、ストレス?周りに合わせて🍫甘い物の食べ過ぎ?前歯の歯茎が痛くなって😭😭😭
もうめちゃくちゃ痛い😭💥
昨夜🌉意識を変えようと思いキョロキョロまずは、靈氣を使いながら😭💥痛みに同調する
痛みの中に入っていく感じ
痛いを感じる頭でなく❤️心で・・・
痛いというのは、からだと魂の分裂?分離?しているから・・・
からだは、魂の借りもの
からだは、何ひとつ自分で造り動かしていない
生かされている✨
だから魂は😭💥痛くも何もない❗
六根清浄にあるように 目に諸々の穢れをみて中ごに諸々の穢れをみず・・・というように
🙄頭で考えていることで魂は痛くない
今朝、歯茎の色は、元に戻り腫れも引き😱
違和感が少し残っているだけ
異次元生命体を意識して霊性を上げていく❗


  
神人さんの言われる通り からだは自分で造っていない❗
生かされている❗ これこれ❗
ひとりでも多くの方々に視聴してもらいたいです。 





最後まで、お読みいただきありがとうございます。

ではでは、いつものように声にだして自分のからだの隅々まで響かせよう♪
声は、波動🧬声で振動させよう❣️
愛してます・うれしい・楽しい・ついてる・感謝します・ありがとう・しあわせ・赦します

奇跡は起こる❣️
奇跡が起こる❣️
今ここにいる奇跡に感謝します。
このように感謝すると両親やご先祖さんの有り難さを感じるのではないでしょうか❣️
人はみな何処かで繋がっている~ヽ(´▽`)/ 
ご縁に感謝します。