Hello Happy~♬ ♪ ♪ ♪ ♫ ♩
げんげん元氣な宮です🤣🤣🤣

笑って免疫力⤴️⤴️UP❗



人は、しあわせになるために生まれてきたのでしょうか❓️

しあわせにどれだけ氣づけるか❓️と
またまた、違った見方の宮です🤣🤣🤣🤣🤣
生まれて来ることを決め両親を選び友だちや職場や環境を選んでいる・・・と

自分が選んできた❗と すると誰かや他の責任にできないよね
お母さんやお父さん、家族・・・
そこで、学ぶこと(霊性をあげる)親も子どもを持ち学ぶ、子どもも親を見て学ぶ
お互い様になるなぁ〰️おねがい

今の自分、仕事や友だち、環境・・・
それを設定してきている自分
選び、演じている自分も回りも・・・

回りの人の人生劇に出演してる🤭
私の人生劇に出演している🤭
そう思うとお互い様になり、何だか面白い❗


「人は鏡」って良く聞くと思います。
周りは、自分を映している・・・と思ってみると中々🤣面白い❗ へぇ〰️😱こんな部分持ってるんだ❗このような所あるなぁ~とか

例えば、
ある人の○○のところが嫌い・・・🪞鏡だとすると自分の○○のところが嫌いとなってしまいますね🤣🤣🤣
🪞鏡だとすると他の人を認める=自分を認める  となる🤭

ある人の○○のところが好きだなぁ~と🪞だと
自分の○○のところが好き❗となる🤭

だって本来は✨光だからみ~んな自分であり
繋がっているんだよね🤭 と  またまた、変なことを言う宮です🤣🤣🤣



しあわせの基準は、人それぞれ
しかし、🫀心臓やからだのことを考えると🙄🙄
生かされていることを感じませんか❓️
あなたが動かしていますか❓️
内臓も・・・これだけでも🥰しあわせを見~つけた❣️からだの細胞は、死ぬ→再生を繰り返しています。「7年で全身の細胞が生まれ変わる」って聞きませんか❓️ そう思うと有り難いですね❤️

からだが有るから、物質世界で過ごせる。
体験できる。経験できる。知識も必要だけれど体験や経験をすることが大切❣️
無駄と思っていることは、実は大切なこと❗
無駄な経験も必要だから、自分を知ることにもなる❗
人の経験の話しを聞いて、いかにも自分がしたかのように話すけれど説得力はないなぁ〰️
口は、何とでも言える🗣️ 実行をしているか?
していないか?で、分かることだよね
経験、体験は、有り難いと思えるハート
感謝が溢れてくる❣️
生かされている自分を大切にハート
がんばってる自分にありがとうハート
からだにありがとうハート


最後までお読みいただきありがとうございます🥰


ではでは、いつものように声にだして自分のからだの隅々まで響かせよう♪
声は、波動🧬声で振動させよう❣️
愛してます・うれしい・楽しい・ついてる
感謝します・ありがとう・しあわせ・赦します

奇跡は起こる❣️
奇跡が起こる❣️
今ここにいる奇跡に感謝します。
このように感謝すると両親やご先祖さんの有り難さを感じるのではないでしょうか❣️
人はみな何処かで繋がっている~
ヽ(´▽`)/ 
ご縁に感謝します。