Hello Happy~♬ ♪ ♪ ♪ ♫ ♩
げんげん元氣な宮です🤣🤣🤣

笑って免疫力⤴️⤴️UP❗

🚃🚌🚶‍♀️
旅から帰って来て、全てに繋がっていたことに驚き(; ゚ ロ゚)と  笑いがヾ(≧∀≦*)ノ〃
「龍神」のお告げなんだと・・・
(潜在意識が1番伝わる方法できましたよ〰️ん)


まず、いつだったのか❔子どもが、私の手を引いて案内してくれる夢をみました。
自分自身は、座敷わらしかな❓️って思ってました🤣🤣🤣🤣🤣
それまでも何か夢をみていたような・・・感じで思い出せなかったことが多かったので、「まっいいか」って感じで過ごしていました。
いつもなら手帳に夢を書いておくのですが・・・

いつものルーティーンに「龍神」のワードが出てきて、今回🚃🚌🚶‍♀️行動を起こして独り納得🤣🤣


龍神温泉元湯の真ん前に「難陀龍王」のお社あり


難陀龍王
八大龍王の1番目 千手観音菩薩の眷属
像形は、基本的に人身で頭上に9頭の蛇を乗せ右手に剣を持つ形をとるものや両手で宝珠を持つものなとがある。
真言宗で重視される準胝観音の眷属で二大龍王として有名❗(弟はバツ難陀龍王)

「難陀(なんだ)」はインドの古語である
サンスクリット語、nandahの音を漢字で書いたもので、しあわせ、喜びという意味です。
しあわせをもたらす龍王ということになります。


曼陀羅の滝へ行く途中🐍蛇と会う😱
繋がってますね🤣🤣🤣
🐲龍王=蛇🐍 もう笑うしかない🤣

↑曼陀羅の滝

曼荼羅=胎蔵界曼陀羅、金剛界曼陀羅
サンスクリット語の「マンダ」の音訳で中心、心髄を意味する
曼荼羅とは、つまり「大宇宙の本質的なものを諸仏の配置のよって表現し、感覚的、現象的に把握できるようにしたもの」といえます。

高野山、大塔の大日如来さん宇宙の曼荼羅で、弘法大師は、お告げで龍神温泉を開いた🤝繋がってますね
四国八十八ヶ寺+二十ヶ寺で百八ヶ寺を巡礼したことがある🤭わ・た・し🤣

そして、近くには曹洞宗の千手観音菩薩さんが祀られている🤭
勤めるところが、千手慈恵会で、これまたご縁というのか千手観音菩薩さんのお導きなんだろうと独り納得した🤣


本当に驚き(; ゚ ロ゚)
できごとやご縁は、繋がってる
意味は、後になって理解する!?
意味付けしてるのか❓️ ただ、直感に従って動いただけ❗ ふと浮かんだワードであったり、夢が教えてくれたり・・・
直ぐに行動するのが良いですよね🤭
と言うのか、普段から思ったら動く方が多いかな🤣🤣🤣



🐲龍王さんは、雨乞い、雨をとめるなどされます

と帰ってから🕵️‍♀️調べる
なんせ行く前日は🌧️雨で清めてくれた❤️
高野山では、暑くなくいい感じでお詣りさせていただいた。
本当に有り難い🤲 感謝です。

きっとみなさんも少~し意識してみるとあるあるではないかな!?

ひとつ言えるのは、実家のお土産に槇が、いいかなって感じたけどゴマ豆腐と頭の思考が言う
それを買って帰り寄ると槇が良かったと言われる
 ❤️感じたけど思考に負けてしまった🥺
このようなこと多いかも・・・ね



♨️温泉に入って清められ旅を楽しんで、その後
振り返り意味を知る❗
流れにのる

いい日悪い日などないし宇宙はやってはいけないなど言わない❗
「ありがとう」で、当たり前が無いから有り難いなんだよねラブ

そして、ONENESS✨光
周りは自分なんです🤭 光は、自分もみんな演じている役者❗そう思うと面白く楽しいでしょ❗
今からでも周りをそのように視て楽しんで·····ねウインクウインクウインク
体験、感じたことを言葉にするのは、難しいショボーン
そして、ひとりひとり体験や感じかたは、違うけれど元の✨光はひとつ


最後まで、お読みいただきありがとうございます。

ではでは、いつものように声にだして自分のからだの隅々まで響かせよう♪
声は、波動🧬声で振動させよう❣️
愛してます・うれしい・楽しい・ついてる
感謝します・ありがとう・しあわせ・赦します

奇跡は起こる❣️
奇跡が起こる❣️
今ここにいる奇跡に感謝します。
このように感謝すると両親やご先祖さんの有り難さを感じるのではないでしょうか❣️
人はみな何処かで繋がっている~ヽ(´▽`)/ 
ご縁に感謝します。