Hello Happy~♬ ♪ ♪ ♪ ♫ ♩
げんげん元氣な宮です🤣🤣🤣

笑って免疫力⤴️⤴️UP❗
☔☔🐌梅雨の時期🤣笑って氣分をあげる
雨に似合う紫陽花
雨の日の🚶‍♀️ウォーキング中に📸パチッ!




今日は不思議なこと🤭
その前に精油の説明❗たまには・・・ね🤭

ベースオイルにレモンマートルを滴下する(サービス)🤭


~・レモンマートルの持ち味・~
レモンに似た香りがすることからレモンアイアンウッド、スィートヴァーベナと呼ばれます。
科名 : フトモモ科
抽出部位 : 葉 

比較的歴史の浅い精油のひとつ
・🪲昆虫忌避に優れている。
・新鮮なエネルギーを呼び込みます。
・オーラを軽やかにクリアに清浄します。
・停滞していたエネルギーを流す。



お客さんが、「ヤバイ😞💦ヤバイ」と漏らす('_'?)
「ヤバイ😞💦」とは、からだ⁉️心⁉️しんどい様子
眉間にシワを寄せて疲れた険しい顔つきで来られた🥺🥺🥺

🔥いつも掃除をした後にセイジを焚くのですが、今日は煙が多く立ち、相当しんどい様子と把握する(;´Д`)ハァハァ
仰向けで寝てもらうと、右側が少し高く感じたので聞くと、ご本人も認識あり。
敏感だから、からだのこと分かるようです🤭

それにご本人は、理学療法士さん
背中の施術している時に「からだが板みたいに感じる」と⤵️無理してたんですねショボーン
からだを労ってあげてね🤲
忙がしい人ほど、ご自身のからだのケアを怠らないようにしてあげてね
からだ、あっての人生だから飛び出すハート
生かされてますので🤭 大切に❗




トリートメントの流れ
うつ伏せに成って後面🦵足→背中
仰向けに成って前面🦵足→💪腕→デコルテ→首
💆‍♂️ やはり首の凝りは有りますね

顔もプッシングします。ストレスを取るCCという手技❗
ストレスが、溜まっていると前頭部、後頭部がペタンと平らに成ってます。
🙄考え過ぎの場合は、前頭部か後頭部が、ペタンと成ってます。

そして、手技を最後にした時にご本人が咳を1回
その後だったかな!?煙のような糸のようなものが上にあがっていった❗
要らないものが、取れたようです🤭
憑いてたみたいでした🤣🤣🤣
エネルギーは、ユラユラ~と👀見えるのですが・・・ね
不思議な見え方でした🤣

施術後、💡子どものようにパッチリ目で、
血行よくなり、すっきりしたご様子
ご本人軽くなって取れた・・・と🤭喜ばれ、また、来ますって❗有り難いです。
取れたは、しんどさのことを言われてたと思いますが・・・
👀目に見えないもの、からだのしんどさが、取れて、感謝です。ラブありがとうございますです🤭

靈氣も必要なところに届いたでしょうおねがい



↑桃の木に🍑桃の実が成ってます🤗

この世は、見えないものが殆んどと言いますね
生かされています。
キラキラ靈氣もそのひとつです。ただ感じることは出来ます。

食べるもの🤤睡眠💤🚶‍♀️運動💩排泄💆‍♀️ケアを
たまには、意識してみよう❗
あなたのからだは、あなたが守ってあげてね🤲

最後までお読みいただきありがとうございます。

声に出して言ってね🗣️
声は、自分が聞いてます。声の響きは、波動です
からだに振動を与えるように伸ばしたりして、心地よさを感じてねウインク

では、いきますよ〰️
愛してます・うれしい・楽しい・ついてる
感謝します・ありがとう・しあわせ・赦します

奇跡は起こる❣️
奇跡が起こる❣️
今ここにいる奇跡に感謝します。
このように感謝すると両親やご先祖さんの有り難さを感じるのではないでしょうか❣️
人はみな何処かで繋がっている~ヽ(´▽`)/ 
ご縁に感謝します。