こんにちは~

ゲンゲン元氣な宮ちゃんですラブ 


💬つぶやき〰️



🎼♫♪♬~♫♪♪♪~♩♩♩♬


声って波動❗音楽って♫音を楽しむって書きますね

音楽は、歌って💃踊って、からだをリズムに合わせる🕺リズムにからだを合わせる❗

踊りたいように🕺踊る❗いいですよね👍️👍️👍️


声って波動❗

自分の好む声ってあるんだよね

しゃべり方も好みってあるんだよね

😱❕怒ってないけれど、いつも大きな声で、怒ってるの❓️って言う感じで話す🗣️

そんな人の側にいると波動が乱れてしんどくなるよね

雰囲気も氣が張っていて、安らぎを感じられない

氣に要らないことがあるの❓️って聞いてしまいそう〰️🤣🤣🤣


心地よい声で🗣️話す人もいる・・・と言うのか

これは個人的な好み❗なんだよね

私が、勝手に感じて思っているだけかな🤣🤣🤣



優しくゆっくり話す🗣️

声って、波動だってこと忘れてた🥺

氣付けた事に感謝🤩 ありがとう❣️


朝のルーティーンで、声を出し♀_(`O`)♪からだの内側を振動させる

心地いいよねぇ~🎵ヽ(´▽`)/🎵自分の声だもん❗


ゆっくり❤️ハートから声を出すように話す

子どもに絵本を読む時に心がけること❗と同じ🤭



人は、意識することで出来る❗
意識で変わる❗イメージ×2
意識を変える❗イメージ×2
潜在意識を変えるって言うけれど、今、現れていることが、無意識(潜在意識)の表現に思えるなぁ〰️😱❕
部屋を見る👀散らかっていると内側が落ち着いていない・・・だよね

声の出し方、話し方もそうだよね
⚡⚡イライラしてたら怒った感じで話す🗣️
頭ごなしに言う・・・みたいな感じあるあるだよね
イライラすると血圧が⤴️上がる。からだ&心繋がってるから・・・ね
みなさま、お氣をつけくださいね
私もです🤭🤭🤭

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

声に出して言ってね
愛してます・ついてる・うれしい・楽しい
感謝します・ありがとう・しあわせ・赦します
声の振動=波動🧬からだに心に伝わる

生まれてきてありがとう❣️
自分のまわりの幸せを🔎探す
全てが奇跡❗ お陰さまの心でありがとう❣️
感謝します❣️