こんにちは
本日21:40🌕️乙女座♍満月(ワームムーン)

Mermaids and Dolphinsカードですおねがい



今回は3枚から「これっ❗」と思ったカードをみてね
1枚でも2枚でも🆗
じゃ~3枚は❓️ これも別に🆗
解釈は自分次第だよ❣️
流れが分かるってこともありますから·····ね
質問を決めましたか?





ではでは、いきますよ〰️❗




❤️ハートカード❤️


❤️Let Yourself Receive 受け入れる
人が与えてくれる愛を受け取ってください。
悪いと思ったり謝ったりせず受け取るだけで良いのです。

あなたは与える側の人です。あなたは人へ与えることに喜びを感じているでしょう。でも、あなたも人から与えられるものを受け取ってもよいのです。相手も与える喜びを体験することができます。
あなたの男性性と女性性のバランスを保つことができます。受け入れることを自分に許可すればエネルギーが動き始めます。夢を現実にするプロセスが動きだします。




🌟星のガード🌟


🌟Yes その通り❗
あなたの直感は正しいので従って行動してください

次に何をすればよいかということを、あなたは理解してます。直感を行動に移しても良いという合図のガードです。
あなたの直感は確かです。人生の変化に対する怖れが残っているかもしれません。そのような時は、天によって計画されていることを忘れないでください。サポートをするために天からもたらされるさまざまな情報は、あなたが受け入れさえすればいつでもすぐそばにあるのです。


🍀クローバーのガード🍀


🍀Have Faith 信じる力
祈りが現実になろうとしています。
ポジティブな気持ちを維持して導きに従ってください

よく頑張りました。その願いが叶いつつあります❗あなたの夢が着実に現実になるように一歩一歩を踏み出してください。種に水を与えることと同じだからです。
今は、あなたの夢を叶えるために大切な時です。
叶うようにと無理に頑張ったり、力んだりする必要など全く在りません。親友に助言を求めるように天の助けを信頼してください。今やるべきことを信じて行動し、天の導きに耳を傾け、導かれた方向へ進んでください。



いかがでしたでしょうか❓️
なるほどと思ったかたも、そうかな?と思った方も参考までにおねがい
3枚ともって方もいると思います。
カードの意味は流れていますねびっくりびっくりびっくり

自分のバランスを保ちながら直感に従って行動していくという3枚のガードの流れを感じると思います🤭🤭🤭

人は、生まれた時から自分の人生の物語を生きています。自然に選択していますね
決めてきた自分のシナリオ❗時には変更したり・・・これも決めてきています。
え〰️❗それはないよ🙎‍♀️って思いますよね
なんせ両親を選んできている私たちですびっくりびっくりびっくり
不公平のような公平のような感じ🤣🤣🤣
生まれた両親や環境によるけれど選んできたと受けとると変わってきます。
淡々と生きる❗日常に変化をつける。
いつもは、左足から🥾🥾靴を履くのを右足からにしたり、これって左右のバランスを取ることになりますよ
バランスはとても大切ですので、ご自身でも何かしてみてくださいね

🌕️満月は浄化、感謝です。
月光浴をしたり、🛀お風呂に塩を入れたり、塩でからだを洗ったりしてね
人は、何一つ自分のからだを作ることはできないミクロの細胞たちのお陰❤️ からだにありがとうも忘れずに❗

最後までお付き合いいただきありがとうございます🥰

愛してます・ついてる・うれしい・たのしい
感謝します・しあわせ・ありがとう・赦します
声に出して言ってね
声に出すと自分自身が聞いてる、声の振動でからだに伝わる(波動)
奇跡は起こる❣️
奇跡が起こる❣️
今ここにいる奇跡❣️ありがとう🤩感謝します。


スピリチュアルなど興味のある方、エドガー・ケーシーの進める珍しいフレンドベースオイルで
トリートメントしています。
体験したい方は、ご連絡くださいね(女性専用)