は~い❗

ゲンゲン元氣な宮です爆笑


からだは面白いなぁ~❣️って

そして、直ぐ答えが返ってくる❗すごい⤴️⤴️


私が、からだ✔️チェックって良く言ってること❗

ご自身の血圧や体温知ってますか?

世間一般の数値でなく、ご自身の平均値ですよ

日により、精神的、睡眠等々で変化します。

恒常性が備わってるから、変動は少しだろうけど

・・・ ストレスなどでは、相当変動しますショボーン



お花を見て👀綺麗~と感じると精神的な変化があります。

からだ(五感)は、常に感じ取ってるおねがいそれに気づくか❓️気づかないか❓️ですね


血圧は、70~80台の私🤣

世間一般では、低血圧 もう貴女は死んでいるって感じ🤣🤣🤣


起床時☀️頭痛がすると血圧測定したら100以上あり 普段の血圧より高いからなんですよね❗

からだは、知らせてくれています。


それで、原因を考えました🙄🙄🙄

お昼にスナック菓子食べて、夜に🍜カップうどん食べたのが原因では❓️と

朝は🍚ご飯と味噌汁に変えてから血圧が低いように思われます。

朝食を🥐☕パン→ご飯に変えた食生活に❗

🥐☕パン食生活時は、スナック菓子や🍰ケーキや甘いもの食べまくってたなぁ〰️🤣

スポーツジム行った後は、🍺ビール飲んでご飯食べて更にシュークリームなんかも・・・!!( ; ロ)゚ ゚

今から考えたら⤴️⤴️すごい食生活だった🤣🤣🤣

その時の血圧は90~100台くらい❗

からだは、軟便的な感じだったなぁ~

軟便は、自分のからだに合わない食生活❗を示していますね

精神的なことも合ったけど・・・


食生活の大切さ❗面倒な時あるけどインスタントは、やはりからだに良くない事が、良くわかりますねニコニコ

ただ、非常食として置いておくことも必要かと思います。 地震なども多いので、これから日本もどうなることか?🤷‍♀️分からないから


血圧計は、どれを選べば良いのか悩んでる人には、個人の意見ですのでご了承下さいね

上腕式でも手首式でも🆗と思います。



私の愛用血圧計です🤭🤭🤭

毎日計って🗒️✍️メモすると良くわかりますよ

リズム不正が、分かるといいと思います。

この時にリズム不正が出てますね

💟ハートのマークが出ている時は、心臓のリズムが、いつもと違う事を知らせてくれてます。

これが、続くようなら病院へ受診して心電図を取ってもらいましょう❗

注意注意注意🫀血圧を計らなくても心臓の動きが変と思われた時は、すぐに受診しましょう


からだは、すぐに答えをくれる❗

受診時、患者さんの話の中で、ご自身が答えを言ってる事が、多いですよね

からだは、答えを知っている❣️

からだに意識を向けてみよう❗

食生活を見直してみましょう❗



最後までお付き合い頂きありがとうございます🥰


ではでは

愛してます・ついてる・うれしい・たのしい

感謝します・しあわせ・ありがとう・赦します

声に出して言ってね

自分が聞いてる、言い続けると潜在意識に入る

声に出すとからだに振動する=波動🧬になる


奇跡は起こる❗

奇跡が起こる❗

今ここにいる奇跡❗ ありがとう🤩感謝します。