こんばんは~🌕️

ゲンゲン元氣な宮ですおねがい


明日はam3:29♌獅子座🌕️満月のスノームーンですね


今日のお月さま🌕️星も🌟とてもきれいキラキラ



キラキラオラクルカードを引きましたよ〰️ん





今日は久しぶりに二枚です🤭

さぁ~ 直感で選んでね
いいですか❓️
選びましたか❓️
いきますよ〰️ルンルン






🌟星を選んだ人🌟

Self-Employent 起業する

「あなたは起業人です。 あなたの仕事はマジカルチャンスに恵まれています。」


あなたは氣力があり、責任を持って自分の仕事をすることが、できます。あなたが独立して成功するための秘訣を、理解していることを教えています。

新しいチャンスが訪れます。新しいビジネスをてがけようとしているならば、祈り、瞑想、ビジュアリゼーション(視覚化)アファメーションなどのスピリチュアルな活動を実践する時です。

そのために食事、睡眠、運動などをして、じぶんの、ためによいことをしましょう。



次は❤️ハートですよ〰️



❤️ハートを選んだ人❤️
Time to Move On 前へ進む時
「使いふるされたものを手放せば新しいものが入ってきます」
このカードは、新しいものを受け入れるためには、古いものを手放さなくてはならないと告げています。最初は感情的かつ知性的にはじめましょう。簡潔にいうと、あなたの心とマインドで「もうやめよう」または「さようなら」と告げるだけでよいのです。
ただ祈りと自分の信念にエネルギーを注ぎ、その他のことは無限の力をもつ精霊たちにあずけましょう。過去に縛られず、穏やかな気持ちを保ちましょう。


🌕️満月は、古いものを捨てる。こだわらない。
手放す。浄化ですね。
風の時代・・・起業するのもあり、やりたいことをやる
過去を振り向かず🚶‍♀️前に進む進む❗
進む・・・常に「今」の状態
今が未来をつくるキラキラ



最後までお付き合いいただきありがとうございます🥰

ではいつもの
愛してます・ついてる・うれしい・たのしい
感謝します・しあわせ・ありがとう・赦します
声に出して引き寄せましょうラブ

奇跡は起こる❗
奇跡が起こる❗
今いる奇跡❗
ありがとうございます❤️ 感謝しますおねがい