こんにちは~ルンルン
ゲンゲン元氣な宮ですおねがい





2023年は、どんな年になるか❓️って
スピリチュアルの人たちは霊視したりで話されてますね
さて照れあなたは、どのような年になると思います❓️❓️❓️
これも自分自身なんですよねぇ~
見えない人は、見える人に言われると「そうなんだ」と思う人、「ほんとかな?」と思う人、まったく興味ない人に別れますね❗

私🤭 私は、すべて自分自身だと思うタイプ❗
何故❓️そのように思うのか・・・と言うと
子ども頃から透視する👵祖母と一緒に暮らしていて、母親に色々話していたようです。
祖母は、私たちには、言わないけれど母親には、チラホラ言っていたようです🤭
見えない母親は、丸っきり信じてました。
まぁ~当たってたけどね🤣


聞いてしまって自分の中にインプットしてしまうと、そのように(聞いたことをしてしまう)持っていってしまいます。言われた通りだ❗ってね
だから占いも「当たってる」ってなる🤣

これからどのような事が、起こるのか❓️
どのような2023年になるのかな❓️
🤷‍♀️分からないけれど、動じない、不動の心を持っていくことだよね❗


“ありがたいなぁ~”という感情に繋がること
喜びを、感じる
当たり前でないから・・・ね
食べる物も飲み物も自分の体も靈体も❣️
ありがたいなぁ~と思うと幸福感が沸く
🫀心臓、内臓あなたが動かしていますぅ❓️
動いてくれている・生かされている·····ですよね
そう思うとありがたいなぁ~って❗
ありがたいなぁ~💖しあわせヽ(´▽`)/って思うと✨優しく温かなすてきなエネルギーに包まれる
これも言葉にだすと自分が聞いてますよね
言葉は、振動します🤭 これ波動だよ
だからいい言葉を言うといいね👍️👍️👍️

さぁ~「今」から始めよう🤭
いい言葉を声にだす🗣️ 波動だから・・・ね


最後までお付き合いいただきありがとうございます🥰

愛してます・ついてる・うれしい・楽しい
感謝します・しあわせ・ありがとう・赦します
言って引き寄せちゃいましょう🗣️


奇跡は起こる❣️
奇跡が起こる❣️
「今ここに」いる奇跡❣️ ありがとうおねがい