こんばんは~

ゲンゲン元氣な宮ですおねがい


お告げなのか?招かれたのか?呼ばれたのか?

ある朝、ベッドに寝ている🛏️眼は閉じて寝ているが、瞑想的な感覚になり🌟無数の星々が見え高台の上から景色を眺めていて、しめ縄がついている石が現れた

🐑夢か?幻か?と🙄考えたけれど意識はしっかり場面を見ているが、体は寝ている・・・('_'?)

夢だったのか❓️

し、しかし、しっかり見て覚えてる

違う感覚❗何処かの⛩️神社かな❓️と頭の中で探している

🤷‍♀️分かりませ〰️ん🤣🤣🤣

どこだ❓️どこだ❓️と探しまくり❗






🌠星が沢山出てきて、高台からの眺め、そして、石だから・・・🙄
もしかして
星田妙見(小松神社)ではないかと参拝へ




星田妙見は交野市にありJR学研都市線の星田駅下車 🚶‍♀️徒歩20分
見にくいけれど看板あり

星田妙見へ行く途中🌸桜の木があるので、春はとてもきれいだろうな!?
桜の木、数本は右に捻れた感じ❗右回転してる
春先は🌸桜の花見で人は多そう・・・
🌏️地球の自転と関係してるのかな❓️

ここから階段が多しです🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



平安時代、弘法大師が交野市へ来られた折り
獅子窟寺吉祥院の獅子洞窟に入り仏眼仏母尊の秘法を唱えられると天井より七曜の星(北斗七星)が降りそれらの星が🌠3ヶ所に分かれて地上に落ちたと言われます。
一つは、星田傍示川沿いの高岡山東の星の森、もう一つが、この星田乾にある降星山光林寺境内、そしてもう一つが、この当宮の御神体であると伝わっています。



高台からの景色です🤭


ガッチリした手足をしているけれどあばら骨が見える🤭 紅白の前かけ(お正月だからかな?)



仏なのか神なのか?
どちら('_'?) とりあえず般若心経を唱えた🤭
御神体のしめ縄の石📷️撮るの忘れた🤣🤣🤣
今日12月21日の21はお大師さんの日
南無大師遍照金剛です❣️

✨御祭神✨
天之御中主大神(アメノミナカヌシノオオカミ)
高皇産霊大神(タカミスビノオオカミ)
神皇産霊大神(カミムスヒノオオカミ)
仏教では北辰妙見菩薩
道教・陰陽道では太上神仏鎮宅霊符神




こちらの場所は、氣がすごい場所⤴️⤴️
清々しく心地よい素敵なところ🤭
身体が軽い八角の中に入ると💖ハートがより開くのか?後ろに倒れそうになる❗
感覚は、すべて個人差があります。
久しぶりにお不動さんのご真言を唱えた🤭


呼ばれたようですラブ
お大師さんかな❓️ 本日21だから・・・🤣






お参りの後は、駅前のカフェへ
お腹ペコペコショボーン 唐揚げミニオムレツランチセット❣️ 🧇ワッフルと☕コーヒーも付いててお得で、お腹いっぱい❗ ご馳走さま照れ満足²

帰って唱えているカタカムナうたひを見て驚く
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
毎日、唱えてるアメノミナカヌシノオオカミ
タカミスビノオオカミ、カミムスヒノオオカミであったヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

ご縁を感じたラブ ありがとうございます。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。

では
愛してます・ついてる・うれしい・楽しい
感謝します・しあわせ・ありがとう・赦します
引き寄せがきますよ
声に出して言ってねウインク

奇跡は起こる❗
奇跡が起こる❗
今、ここにいる奇跡❗ヽ(´▽`)/ありがとう❤️