こんにちは~
ゲンゲン元氣な宮です爆笑

💬つぶやき²

自分の身体に意識を向けてもらう・・・って
中々難しいショボーンショボーンショボーン
今までの職場では敏感な人が多かったな
まぁ~医院のDr.じたい敏感だからその様な人が集まる²   
また、引き寄せ合うよね
反対に敏感すぎて大変❗🤣🤣🤣
そこまで敏感だと苦しいよね・・・と思うことが多い❗
身体は自然にバランスを取っているのに・・・と思いながら診ていた🤭



やはり🧓年輩になってくると健康に関して意識が強くなる人とそうでない人がいる❗
そうでない人は、年だから・・・で片付ける
これも意識の違いだよね❗
年なんか関係ないない・・・という人は、いくつからでもチャレンジする❗
60歳から鍼灸の学校へ行ったり大学へ行ったり
90歳で💪筋肉を鍛えて、ジムトレーナーになったりして年齢を気にしていない人

反対に年だから出来ないとか○○年だから無理とか
そして、家族や誰かにに依存している人は、自分で何かをしようとしないから老けるように思うなぁ〰️(これは個人の意見です)ニコニコ

クリニックや病院などでも解らなければ年の功だから・・・で終わる!!( ; ロ)゚ ゚
なんせ病気の原因は、殆んど解っていない🤣
解っていたら全て治っていることになる❗
🤷‍♀️解らないから💊クスリで症状を押さえる
血液検査の数値を💊クスリ下げる⤵️ということになる
皆さんショボーンそれを解ってなく💊クスリ飲んでたら治っていると思いがちショボーンショボーンショボーン



身体って治そうとする
風邪にしても傷にしても骨折にしても治そうとする
風邪ひとつにしても自然に治るのを待てるといいのに・・・なショボーン
仕事が、あるから💊クスリで症状を抑えるショボーン
クスリを使い抑えて長引く
自然に任せても日にちがかかるけれど
身体的には、自然に治る方が楽だよね
💊クスリだとクスリによる悪い症状がでる
ちなみに副作用といわれるものショボーン

内臓の方は、治そうとするけれど、💤睡眠や🍴🍚食事や排泄、また人間関係での心の在り方が関わってくるショボーン
我慢すると肉体(からだ)に出てくる
これは、クスリでも抑えられない❗
根本的な原因を追求しないと治らない
インナーチャイルドを癒さないと・・・ね
季節の変わり目だから自律神経の乱れなど言うけれど、根本的理由は、内なる事が多いよね
子供の頃の両親や母親との関係が多いショボーンショボーンショボーン
これって、ほとんどの人に言えること
植え付けられた常識、親の思い等々
自分自身の内なる思いとすれ違いながら合わせている事が多いよね
からだに出る²
ひとつひとつ自分自身が認める
その時を自分の良い方に書き替える
インナーチャイルドの癒しキラキララブラブ



からだと心一体
見える肉体と見えない内側(内臓になる)
見える世界と見えない世界を繋げている人間のからだ❗ すごいですよね❗
すべての人にある❗ワンネス❗
ワンネスでありながら個々❗

またまた、🧘‍♀️瞑想の中に入っていく🤣🤣🤣
空を想像してもらうと🌥️雲は動く🌧️雨は降る
しかし、その雲や雨の遥か上は静寂な空間
人に起こることは、ただ事が起きているだけ・・・
遥か意識は静寂の在るだけ🤭
何が起こるかワクワク😃💕な毎日を過ごすと面白い❗楽しい❗になる²から🤣

と💬つぶやきに最後まで、お付き合いいただきありがとうございますニコニコ

奇跡は起こる❗
奇跡が起こる❗
今ここにいる奇跡❣️


愛してる・ついてる・うれしい・楽しい
感謝します・しあわせ・ありがとう・赦します
言って引き寄せちゃいましょう❣️