ご訪問頂きありがとうございますおねがい

  クローバー東住吉区アロマサロンクローバー
   ひだまりの宮原ですラブ


しあわせ?  しあわせですハート

ついてる?  ついてます照れ

愛してる?  愛してますハート

豊か?  豊かですラブ

輝いてる? 輝いてますキラキラ

運がいい? 運がいい義理チョコ

ありがとうハート

感謝しますお願い

いいねグッグッグッ

意識するだけで、変わりますラブ


「 天気の子 」を観てきました👀

久しぶりに🥺うるうるきましたえーん
ハートハートに身体に(笑)

映画を観終わって外にでると雨・・・
まるで映画のシーンに入った感じのような感覚おねがい



今、🌍地球に起きてる事
日本には四季があったはず

いつの頃か?🤷分からなくなってきてた(>_<)


地球軸がずれて来ていますショボーン
何が起こるか分かりません
何が起こってもおかしくない状態・・・えーんえーんえーん


主人公の陽菜(巫女が天気を天の気を遣う事ができる)
が人柱・・・ガーンガーンガーン
昔にしていたようです。
恐い!!(そんな事で天気は変わらないえーん)

人の役にたつこと、必要とされることの喜び???
しかし・・・
自分を犠牲にするのではない自分のためにすること!
人の為・・・美徳とされている日本えーん
18才と偽って弟とふたりの生活
笑ったり、ふと陰のある陽菜


島から家出した主人公の帆高
宛のない不安、息苦しさ
真っ直ぐすぎる故に不器用なところ
15才・・・誰もが経験してる
世間、親からのしがらみ
何がしたいのか?
東京に出てきた帆高に冷たい大人、街、世間・・・
雨により一層冷たさを感じたえーんえーんえーん


そんな中、住み込みで雇うライター須賀
気だるけな雰囲気、何となく胡散臭いけど大切なモノを持っている人間くささがいい感じ!!


「 愛 」のテーマ
また、流れる歌「  愛にできることはまだあるかい 」の詩
ピンクハート響きますラブラブラブ


「 雨 」の振り方、量、水たまり、窓を伝う様
「 空模様 」の雲ひとつひとつ、雲の間から射し込む陽の光、細やかなシーンどれもキラキラ美しく描写されて最高!!!!!!
龍🐉が現れる(描写)と身体が🐉🐉🐉龍を感じて細胞が動いてる(ワナワナと笑)


生活の為の就職・・・
朝起きて天気で作用される気分・・・
立花・・・これも意味ありニコニコ

色んな事を感じ、🤔考えさせられるすてきな映画

天気を取ってみても
🌞🌥️🌧️朝起きて、天気が悪いのも「ただあるだけ」自分は何も変わらない



主人公の帆高が「世界は最初から狂っていたわけじゃない
僕たちが世界を変えたんだ」という場面
🌍今の地球
人間が変えた地球を救うのも人間・・・
他人ごとでなく、ひとりひとりの意識が変われば、意識することで変えることができる

  すべてのことに

「 愛 」って偉大



もっと素直に本来のスピリットで生きていけるといなぁ~ラブ






いつも最後までお読み頂きありがとうございますおねがい

皆さまに💖ハッピーが流星のごとく流れ星降り注ぎ愛いっぱいである事をお祈りしております🤲


愛と平和と調和をお祈りします🤲