昨日は、私には理解できないことが起きました。。。

 

長女があることをやらかした!!

 

 

何をやらかしたのか。。。

詳細をここに書くことは出来ませんが、

 

自由とはまた別の次元。

 

もうーーーーー。

本当に許せない。

 

 

 

 

 

昨日は単身赴任中の主人もいて。。。

「仕方がないやろう。」と広い心で言ってましたが、

 

私にはムリ。

絶対にムリ。

 

 

「本当にごめんなさい」と言ってきますが、

まだまともには長女と話せないな~。

 

 

主人からは、

「一回ガツンと言ったらもういいやろ??

あんまりしつこく何度も怒らないように。」と何度も言われました(笑)

いつもと立場が逆転です。

 

 

絶対に納得出来ない。

 

私が心落ち着くにはまだ時間が必要ですね。。。

 

 

夜、長女と一緒に家にいる時間をどう過ごそうかな~~~。

笑顔になんて絶対になれません(笑)