土曜日に、
 
「明日の夜ごはんは何も作らなくていいかならね~~。」って言われ。。。
 
「ん??なんで?? カレーの残りがあるからそれ食べようかと思ってる。。。」
 
 
と言いながら気が付きました(笑)
 
 
あ。母の日だ~~~って(^-^)
 
 
 
 
そして、昨日の夜ごはんがこれです!
 
 

IMG_20170515_093510685.jpg

 

オムライス。

 

卵をわざわざあんであります♪(ネットで見つけたらしい。。。)

 

 

そしてもらったプレゼントはイヤリング☆

 

 

 

「おしゃれしてねーーー!」だって(笑)

 

これからどんどん若くなる予定です(笑)