本当にまさかです!!
 
 
一つ前の日記の続きです。
 
 
 
すこしづつきつさが増していった次女。
 
熱がじわりじわりと上がり。
 
 
泣きながら電話がかかってきました(笑)
 
「あー。きついー」
「熱がある~。 週末の大分に行けないーーー。」と。
 
 
インフルエンザの診断はいらないーーーって(笑)
 
 
夕方病院行くと。。。
インフルエンザA型だと言われました。
 
 
子供たちが幼稚園の頃から、ホメオパシーのレメディを処方してくれる病院に行っていたので、我が家は何でもレメディで対応をしてきたのですが、
 
そこの先生が去年の春に亡くなってしまったので、
ふつーの病院に行くしかなくって。
 
 
インフルエンザの吸入型のお薬初めて見ました。
 
へーーー。
今はこんなお薬があるんだって初体験です。
 
 
 
 
 
 
金曜日からインフルエンザだったら。。。
大分県の遠征と修学旅行のどっちともキャンセルだったけど。。。
 
修学旅行には行けるかな(^-^)