長女が、小学校4年生から続けているジュニアオーケストラ。

 

チェロを弾いています♪

 

 

 

ジュニアオーケストラ団長さんのお嬢さんの結婚式が今週の23日にあります。

 

お嬢さんもずっとジュニアオーケストラに関わっているので、

子供たちも大好き。

 

結婚式では、ジュニアオーケストラの演奏もします♪

 

 

 

団長からのご厚意で。

 

結婚式で着る衣装をお貸ししますよ!って。

 

昨日は、団長の家で試着してきました。

 

ちなみに、衣装を借りるのはうちだけではありません。

 

 


IMG_20161219_112331665.jpg

 

 

さすが音楽一家。(といってもご主人は高校の数学の先生ですが)

こんなドレスが家に何着かあるなんて。

 

 

花嫁よりも目立ちそうなこの衣装(笑)

 

長女もまさかこんな格好が出来るなんて思ってもなかったので、

大喜び!

テンションがとても上がっています。

 

 

私は、ドレスを汚さないで帰ってくることを祈るばかりです。