今までの私って。。。

 

本当にインプットをどれだけしてきたことか。

 

って最近よく思います。

 

 

 

インプットとアウトプットのバランスが本当にとれてないな~って。

 

 

自分の想い・知識をこれからどんどんアウトプットして行こう♪と思っています。

 

 

 

私にはやりたいことがあって。

 

創りたい世界があって。

 

 

そこへ向かうために日々考えてしまうこともたくさんあります。

 

ただワクワクだけで進む。。。こととも違う。

 

 

どうすれば進んで行けるのか。

 

そこも本当に頭には知識として十分にあります(笑)

 

どんな行動をしていけばいいのかも分かる(笑)

 

 

でもそこには、まだまだいろいろなものが私の足を引っ張ったりもします。

現実的にね。

 

 

今までしてこなかったことをやっていくって、

やっぱり勇気がいるし。

怖さも伴うし。

 

 

って、こんなこと書いてるから。。。

 

私のブログに読者登録していただく方は、

コンサル系だったりコーチング系の方だったり。。。

 

そんな方がたくさいます。(笑)

 

 

あ。話を戻します。

 

 

本当に、行動あるのみです。

 

いかに自己表現していくか。

 

 

いつもいつも迷いが出ると、問われます。

 

「なんでやりたいのか?」

 

「自分はなにをやっていくのか?」って。

 

 

私の想いは。

 

心身ともに健康な人を増やしていく。

 

幸せな人を増やしていく。

 

心身共に健康になると、おのずと幸せ~になると思います。

 

心の健康って人間関係がよりスムーズになることが大切だと思っています。

 

体の健康も心が健康になることで得られることたくさんあります。

 

体の不調って。。。体のケアだけで解決するのは難しいと思っていて、

施術をすると楽にはなります。

でもどうしても、その場限りの対処法でしかないような気がします。

 

根本的な解決には心のケアがないと成立しない。

 

だから、私はぜ~んぶを扱っていく。

 

 

メールカウンセリングは、体への直接アプローチは出来ないけれど。。。

 

悩みを解決したい方へは全力で、

人生をよりよくしてく方向へ一緒に進んで行きます。

 

 

私と関わっていただく方へ、

フル稼働で、

 

今まで遠くに感じていた現実が、

身近なものになって。

 

そして、現実が動いていく。

 

 

結果として。

 

健康な体だったり。

健康な心だったり。

幸せだったり。

 

を手に入れて欲しいって思います。