昨日は、友人とランチを食べてきました。

 

私と同じビリーフチェンジセラピーを勉強した友人。

 

同じ時期の勉強ではなかったけれど、こんな田舎で同じものを勉強した人がいるってだけで、

なんだか親近感があるものです(笑)

 

 

最近の活躍ぶりもすごい!!

 

 

集客について話していたのですが。。。

 

その人は、フェイスブックなしではありえない。と。

 

 

私、フェイスブックはほぼほぼみんさんの投稿を見るだけなんですよね。。。

 

登録したのはものすごく早かったんですけどね。

 

まだ日本語表記がされずに、英語のみで招待メールがないと登録が出来なかった頃です。

 

我が家にホームスティに来たアメリカ人の大学生に招待メールを送ってもらって、

登録をしました。(ミクシー全盛期のころかな)

 

 

まだまだ。

フェイスブックに投稿することに、

なんかひっかかるものがある(笑)

 

 

 

 

それを超えてみようかな。。。

 

と思うのでした。

 

 

まだまだ、自分を表に出す。ということに抵抗がある私。

 

 

なんだけど。

それではやりたいことは成り立たない。

 

へんな矛盾があります。

 

 

なんでもやってみないとね。

 

試す前から想像の域で辞めることはないから。

 

 

やってみて。

やっぱり違うのならまた次を探せばいいだけ。

 

 

シンプルに行こう。