昨日の夜、数秘術講座の残り1時間分を受講しましたラブラブ


受講したのはこちらの先生 です。


前回の日記には、うだうだと・・・書いてしまいましたがあせる


気分を取り戻し、昨晩は


「へ~~。そうか~。」と素直な気持ちで受講しました(^∇^)


昨日の朝のテレビ番組「とくだね」のオープニングでもあってましたよね。。。


誕生日からわかる性格判断みたいな内容で。


その番組から「数秘術」という名前は出ませんでしたが、同じような内容でした。



誕生日から出せる1から9の数字。


なんでも疑問に思ってしまう私。。。


「一体誰がどんな目的でそんな統計をとったんだろう」って叫び


答えのない疑問が頭の中を渦をまく~ガーン



無意識に日々の中でも「数」にそった生き方をしているのだそうです。


不思議ですね。



自称「数字アレルギー」の私ですがなんだか「数」が楽しめるものになるかもラブラブ


娘たちにあてはめても。。。


「ん~~。納得です」


長女と次女の性格の違いはこれかーーって感じだったりします。



誕生日はかえられませんからね。


名前からも数字に変換する作業があったりします。


名前も結婚したりしない限りは簡単にかわるものではないですよね。


おおまかな性質を知る上ではいいのかもしれません合格



いろいろな人を数次にあてはめてみて。。。


数の持つイメージをしっかり自分の中に入れ込みたいと思います。



先生ありがとうございましたラブラブ