体の不調と人生の不調は繋がっている♡体は語る!あなたに伝えたいことがあるから。 | 「からだ・ハート・肌」が弱くて生きづらい!から、私で良かった♡人生へ

「からだ・ハート・肌」が弱くて生きづらい!から、私で良かった♡人生へ

体 (細胞・臓器)からのメッセージをラブレターにしてお届けしています。
細胞には、記憶や感情などがあることは知っていますか?

体と人生、意識は全て繋がっています。

細胞から意識が変わるセッションやお話会など、実践してきて良かったものなどを書いています♡

「体に質問してラブレターを受け取ろう!」の企画♡
全てのラブレターをお送りしました爆  笑
ありがとうございますピンクハート



こちらは限定企画だったのですが
あまりにも「人生の帰路」や「決断の時」の方が多く



体ちゃん達も
ココーおーっ!ビックリマークに意識を向けてもらう為に



気が付いてもらうために



あの手この手で
色んなサインとして
体や目に見える形で出していますビックリマーク





色んなサイン送ってるけど、届いてますかー!




ですので内容を変え
しばらく継続することにしましたおねがい









体は語ります。


不調は語ります。


あなたに気がついて
ほしいから♡



あなたに
伝えたいことがあるからです。









体の違和感・不調


あなたの『 人生の違和感・不調 』
繋がっているからです。





体は、意地悪をしているわけではなく



あなたが本当は感じている


『 違和感・ズレ 』を教えてくれているんです!









本当にこれからも それで良いの?


その役割とキャラを これからも続けるの?


本当に、その人達といて
心から楽しいの?









自分を大切にするとは



今までずっと共にしてきた


体の声を聞き


自分に意識を向けること!




体という内側(自分)に
質問して
聞いてみませんか?ウインクキラキラ






【限定企画】体に質問してラブレターを受け取ろう♡



体に質問(2つ)+ 体からあなたへのラブレター 付き

( あなたに必要な感覚感情のダウンロードもプレゼント♡ )



¥5,000


…………


メールでメッセージをお届けします。
どなたでも気軽にどうぞ♡

※ 質問の追加は1つ ¥1,000からできます。

以前に体からラブレターを受け取った方も
前回との違い、今の想いを聞いてください♪


こちらの募集は終了となりました。
たくさんのご応募ありがとうございました
爆  笑













何かよくわからないけれど(笑)

何か気になる!体験してみたい方!


お待ちしております爆  笑





ハート 体(細胞・臓器)の声を聞いて、意識をチェンジしたい方はこちらへ
↓ ↓ ↓