眉毛はまた生えてくるんです♡オススメの方法 | 「からだ・ハート・肌」が弱くて生きづらい!から、私で良かった♡人生へ

「からだ・ハート・肌」が弱くて生きづらい!から、私で良かった♡人生へ

体 (細胞・臓器)からのメッセージをラブレターにしてお届けしています。
細胞には、記憶や感情などがあることは知っていますか?

体と人生、意識は全て繋がっています。

細胞から意識が変わるセッションやお話会など、実践してきて良かったものなどを書いています♡

「 ずっと眉毛を抜いていたら、生えてこなくなって…
もう生えてこないですかね? 」


こんなことを聞かれたので
オススメの方法をご紹介♡







「 いえいえ、生えてきますよ!!」


私のあまりの勢いにビックリされていましたが(笑)



そうなんです!
眉毛は、再び生えてきます♡
年数は関係ありません!!



私も昔は肌が弱くて、
痒くて掻いていたら眉毛が抜け


そして細眉ブームに憧れて
眉毛を抜きすぎて、眉尻が消滅(笑)


長らく眉尻不在でしたが
今ではシッカリ復活!!

そして今まで何人も
再び、生えてきた方を見ています♡







もう一度、生えてきて欲しい方に
ぜひやってもらいたいのが


眉毛に話しかけて欲しいんです!!


生えてきて欲しい所に
「 もう一度、眉毛が生えてきて欲しい♡ 」
と伝えて下さい。







今まで眉毛さんは
頑張って生えてもすぐに抜かれ
再び、生えてこようものなら

「 もう生えてきてるし…(ため息) 」をつかれる日々








「 もう私達は、生えてこない方がいいんだ!! 」


あなたの為に
生えてきていない場合もあるからです。




なので
「 ここに生えてくれると嬉しいな♡ 」とか

触りながら話しかけてください。



そして生えて来た時に
うぶ毛のような弱々しーい毛だったり
毛が曲がっていたとしても

ダメ出しはせずに(笑)



「 生えてきてくれてありがとう!嬉しい!」
と伝えて育ててくださいね♡



「 じゃ、今度はここの部分にまた生えてみる? 」と提案もオススメです♡







あとは、信頼して温かい目で見守ってください♡


これは眉毛以外にも
肌や体など気になっている所で使えるのでオススメです!!



ですが、やってもなかなか変化がない場合は
眉毛のことだけではなく
他に理由があります。


直接その場所に聞いた方が早いので
気になる所がありましたら
会話をお繋ぎします♡