今日はお休み
久々にスタバにはいったら
美味しいメニュー発見

シュガーチュロ
ドリンクぢゃないけど
読んでる本は東野圭吾
『使命と魂のリミット』
まだ始めの方だからおもしろいかわからないなぁ
でも東野圭吾大好き
特に加賀シリーズ

…話しだすと止まらないからここらへんで

久々にスタバにはいったら
美味しいメニュー発見


シュガーチュロ

ドリンクぢゃないけど

読んでる本は東野圭吾
『使命と魂のリミット』
まだ始めの方だからおもしろいかわからないなぁ

でも東野圭吾大好き

特に加賀シリーズ


…話しだすと止まらないからここらへんで

