今日はお休みドキドキ

久々にスタバにはいったら
美味しいメニュー発見キラキラキラキラ

シュガーチュロ!!

ドリンクぢゃないけどあせる

読んでる本は東野圭吾

『使命と魂のリミット』

まだ始めの方だからおもしろいかわからないなぁ得意げ

でも東野圭吾大好き音符

特に加賀シリーズキラキラキラキラ

…話しだすと止まらないからここらへんで音符
今日からblogスタートしてみましたhidamaliさんのブログ-ao_e_0911_000042.gif
続くかどぉか楽しみにひひ
 
 
最近立て続けに傷付く事あったから徐々に吐き出していこぉかなと…得意げ