大好きなアフタヌーンティーでお茶タイム


hidamaliさんのブログ-2010111217040000.jpg


めっちゃいい香りで癒されるなぁ
大好きだなぁ
ゴルゴンゾーラピザビックリマーク

hidamaliさんのブログ-2010110820440000.jpg

蜂蜜倍増しちゃいましたにひひおいしぃなぁキラキラキラキラ

最近話題のバーニャカウダも食べてみたら…
これまたおいしぃなぁドキドキ

食べてる時って本当幸せ

スタイリスト昇格のお祝いに
アシスタントの時にシャンプー指名していただいてたお客サマからプレゼントをいただきましたキラキラキラキラ

デコレーションはオリジナルみたいニコニコ音符

いやぁ長音記号2
やっぱり嬉しいなぁニコニコキラキラ
hidamaliさんのブログ-2010051401110000.jpg