無題 | とまり木

とまり木

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログ更新。

今日もこれからも裁判所へ…     長くかかるなぁ。

ここのところ気持ちがザワザワしていて不安定な日々が続いている。漠然とした不安感の中にいる。ど真ん中にポカーンと空いた大きな穴に一人取り残された感じ。

夫の一周忌を済ませた頃からおかしくなってきた。ドンマイ自分!と言い聞かせてもなかなか抜け出せない。

こんなときは流れに逆らわず、自然体で行くのがいいのだろうけど切り替えがうまく出来ない。物事がうまく運べない。

これまでは仕事に没頭することで、色んな波を回避出来てたように思う。だけどそれもうまく出来なくて落ち込んでばかり。

人に寄り添う仕事をしているのに、表情も言葉も険しくなっている自分。 相手の言ってる事がうまく理解出来なくて頭の中を素通りしてしまう。大切に思っている人まで意に反して傷つけてしまっている。追いつめてしまう。あー、情けない!


あー、私って奴は…  
思慮が足りない。
見聞が狭い。
想像力が足りない。
理解力が足りない。
余裕がない。

ダメ駄目ダメのだめばかり!!!

ごめんね。。。