現実はフィクション
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ゆめのはなし

18日
朝早く起きすぎたから二度寝したかったんだけど、熟睡しちゃってお風呂入り損ねるのが嫌だったから適当な時間に携帯のアラームをセットして結局寝た。

夢を見た。




学園祭
トークイベント
ゲストはヒダカトオル
全員に配られるはずの青い仮面(からくりに出てきそうな感じの)があたしだけもらえなかった
イベント後、ステージへ近付きヒダカに話しかける
すごく近かった
雑談
私物をいくつかもらった
香水の大きな瓶(キャップ部分は水色)
私服をくださいって言ったらいいよって
イベント責任者を出してもらったら「警察の方ですか」って聞かれた
何かやましいことがあったのかな
違うって言ったけど、利用してやれと思い若干脅しみたいに「ヒダカの写真かサインくれ」って言ったらその人必死に探してた
ヒダカの私服は別の場所に移したらしく後でもらえそうだった

場所はかわって屋外
なぜかバンバンを歌うあたし
ヒダカものりのり
よく覚えてないけどたくさん話した
たくさんたくさん話した


寝る間常にかけてるベスクルと、寝る前にヒダカのコスした自分を妄想してたからこんな夢見たんだな、きっと。
なぜ二度寝した時に見たのかは謎……。










今夜は下北沢シェルターでピンフラツアー初日でした。

またガン見したから、きっと夢に出てきてくれると信じています。



ちなみに初出待ちをした。

失敗に終わった。

ゴッドタン

角ちゃんモテモテ企画?
ちょっといやなかんじだった。
ファン向けで何か募集するのかなーって思ったらほんとに番組内だけの企画。

角ちゃんモテたらやだなー





って思ってたらそんな心配しなくてもよかった笑











でも裏ではちゃっかり連絡先交換してたらいろんな意味で落ち込む(´・ω・`)

^ω^♪

ヒダカヨコになりたい-20090609091436.jpg
キャンセル覚悟してたのにチケット届いたよ!

この番号じゃ最前列は無理だけど、近くで見られるだけでも……




そうだ





そうだよ








もう誰かのものになっちゃったんだった
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>