バス停小屋物語 part3 | すぎぼうのブログ

すぎぼうのブログ

ブログの説明を入力します。

CA3I1761.jpg





ん ‥





CA3I1705.jpg



こ ‥


CA3I1706.jpg





ここも ‥





CA3I1708.jpg





真中の白い貼り紙に 「 このバス停は移転しました ‥‥ 」
と書いてある。





のに ‥








CA3I1707.jpg






あんた ええかげんに 『しい』 や!!








《 政治ポスターアレルギー 》



このポスターの前で十秒と立っていられなかった ‥

なんで こんな 閑散で穏やかな地で かみさんに怒られてる気分になるのでしょう ?



しかも、店舗広告に 重ねて貼ってはいけません。



「政治を前へ」 と、前へ出たいのは解りますが 少しさがってください。

あなたが前へ出過ぎるので、私はもう少しで 右ストレート が飛ぶところでした。

独り歯を食いしばって顔を真っ赤にしてこらえました。





そして気付いたのです。


すっかり 政治家ポスターアレルギー になっている事を …





指名手配犯の顔写真の何十倍もの顔写真ポスターとは ‥

ウォンテッド 以上です。



イーグルスの「デスペラード」 が聞こえてきます。






政治ポスターに汚染されていないバス停小屋を見たいだけなのです。




ええかげんに シィテクダサイ ! …