インディヘンデントな茅葺きの日々 (宿舎編) | すぎぼうのブログ

すぎぼうのブログ

ブログの説明を入力します。

CA3I1654.jpg




飯場へ帰った。


CA3I1658.jpg

CA3I1657.jpg



お風呂にお湯はり 着替えて洗濯 ‥



CA3I1660.jpg



明日の弁当の用意まで ‥



CA3I1661.jpg



あ。‥ トカゲ問題 どうなった ? ‥



CA3I1664.jpg



早弁 タコライスサラダ ‥






とっとぉー あっ あっ あっ ‥




バッ !



CA3I1665.jpg






お湯をSTAP ! ‥




CA3I1666.jpg



はぁー。 肩いてぇし眠い けど 宿題しないとな ‥






理想的な猫背か? ‥





CA3I0005.jpg



わっ ‥ 草木も眠る時間ゃ
タイミングをはずすと、目がさえちまうんだなぁー


CA3I1667.jpg


CA3I1668.jpg



読みてぇし 寝ならんし ‥



眠らな ‥



CA3I0004.jpg



本は読んどれんど ~ ヨンドレンド ヨンドレンド ヨイ ヨイ ヨイ 宵 ‥




CA3I0006.jpg




あしたはあなたの風が吹き、あしたは あたいの風が吹く‥



あしたは わたしは あこを葺き、あしたはあなたは あこを葺く ‥



あしたは かなたの風が吹き、あしたは ‥ あしたは ‥ ふぁ~あぁ




おぉ。 ‥もう 今日だわ






寝よっ


z z z …