成人式ですがテレビでやらかしてるヤンキーを見て「若さゆえか…」と思う今日この頃。

昨日、録画した毎年恒例のプロ野球オールスタースポフェスを見ていると我がオリからはネコちゃん、キッシー、グッチが参加しておりました。

今年も阪神勢やマー君、ムネリンなどの人気選手しか目立たないやろなと思ってるとボールを的に当てるコントロールサバイバルというゲームでなんとネコちゃんが優勝で賞金ゲット!

けど司会者にのせられて賞金が倍になるチャンスゲームに挑むも失敗し賞金0に!

敗因はなんですか?と質問されたら「全国の舞台に慣れてない!」とナイスな返ししてました!

さらに千本ノックPKでは広島マエケンの打球がキッシーの顔面直撃!

マエケンが謝りに行ったら「お金で解決しましょう!」とシュールなボケに場内爆笑!

おいしいとこもっていってました!

あと顔面直撃したときにネコ、グッチが喜んでたがチームメートやのにひどいもんです。

今年はめずらしくオリ選手が目立ってたから全国ネットやし多少は人気でるかもね!

ところで夕方のMBSラジオにキッシーがゲスト出てました!

野球選手以外でどんな仕事したかった?と聞かれ「パイロットになりたかった!飛行機に乗るとワクワクする。」と言ってました。
ほんでスチュワーデスコスプレしたんかな?