録画してたプロ野球駅伝を見てたら野村監督と金本ばっかでなかなか駅伝やらず!番組後半に始まったがサッカーやプロレスの選手ばかりでオリ選手出てないやん!

去年は小瀬君とか出てたのに!と怒ってる今日この頃!


今日は神戸三宮でオリグッズ初売りなんで8時に出発!

9時過ぎに到着したら、なんと大行列!なんでやねん!


日高ヲタの日記(オリックス・バファローズ)


皆さんは福袋狙いか?

ちなみにオレは郁洋サインボール狙いやけどね!

さて早めに開店したが入場制限してたのでなかなか進まず!

寒い中、約一時間待って郁洋サインボール購入!

売切れが心配やったがなんとか買えました。グッチ、岸田、大村は売切れてたけどね!


日高ヲタの日記(オリックス・バファローズ)


あとは三宮のヲタク街をまわり百貨店で福袋を買いに行ってた嫁さんと合流し生田神社で参拝。


日高ヲタの日記(オリックス・バファローズ)


そして大阪ヲタクの絶対領域・日本橋へ!

待ち合わせてた会社のヲタ仲間と合流しパワーアップ!

昨日けいおんフィギュアが揃ったのでお目当てがなかったがテンション上がってしまい大暴れ!


日高ヲタの日記(オリックス・バファローズ)


日高ヲタの日記(オリックス・バファローズ)



また、やらかしてしまい嫁さんに変態扱いされ二日は終了!

けど明日も休みやから余裕なんでハードディスクに貯まりまくったアニメをオールナイト上映!

朝まで生アニメです。


正月は遊びでハードです!