秋フェスありがとうございました\( ˆoˆ )/ | X+日高慎二公式BLOG

X+日高慎二公式BLOG

関西を中心に活動中のX+(えくすと)の日高慎二
作詞作曲担当のギターボーカル!!

朝から1日秋フェスありがとうございました\( ˆoˆ )/






X+一緒に回ってくれたみなさん本当にありがとう(^_^*)

live house Rumio→まどかっちぃ→SOC

全て違う曲歌いました(*´꒳`*)

live house Rumio
・OTOGI
・会いたい
・F
・ほら出会えた
・カゲボウシ

まどかっちぃ  生歌カバー
・キッス〜帰り道のラブソング〜 テゴマス
・たしかなこと 小田和正
・未来予想図2 ドリカム
・ここにしか咲かない花 コブクロ

SOC
・不思議の国のアリス
・明日も君が笑えるように
・heart of mind
・夢の欠片

でした!

ライブハウスフェスという事でちょっと久々な曲も(^_^*)

移動があったからかいい疲労感!
立ったまま寝れそうです!

とりあえず澁谷送って帰ってダッシュで寝ます\( ˆoˆ )/


しっかり寝て明日もライブ(*´꒳`*)


9月24日(月祝)イオン京橋インストアライブ
【出演】X+,秋休,松本一希
【時間】
13:00~ 松本一希
13:30~ 秋休
14:00~ X+
15:30~ 松本一希
16:00~ X+
16:30~ 秋休
【会場】イオン京橋 2F センタープラザ
観覧無料

駆けつけお待ちしてます(*'▽'*)


今日発売のハンドタオルもかなり好評でよかった♪(v^_^)v


もしX+からチケット予約、購入しててプレゼントCDもらってない方がいたら

ekusuto@studioharuta.com
へご連絡下さい^ ^