9/19伊丹空港ライブ!9/20姫路ライブについて♪ | X+日高慎二公式BLOG

X+日高慎二公式BLOG

関西を中心に活動中のX+(えくすと)の日高慎二
作詞作曲担当のギターボーカル!!

今日は伊丹空港展望デッキライブでした(^_^*)

たくさんの駆けつけありがとうございました!

空港の展望デッキという事でちょっと久々な曲も


空と星の曲をメインに(*´ー`*)

1.シューティングスター
2.明日君に会いに行こう
3.流れ星
4.もしもこの願いが叶うなら
5.OTOGI

でした!

今日はコパンさんというサックスカルテットさんと一緒で初だったんですが、

メンバーさんに出雲出身の方がおられたり
日御碕灯台での夕日コンサートの関係者が親戚だったりと繋がりある方々でびっくり!!

今後コラボ出来るかもヾ(๑╹◡╹)ノ"


またこの場所で歌えますように!



そして明日9/20は姫路駅前ライブですが、

今のところ雨予報です(>人<;)

開催はしたいけど午前中の雨雲レーダーで開催か判断します!!

よろしくお願いします!