X+&Katsu-Udaコラボソング歌詞(^^♪ | X+日高慎二公式BLOG

X+日高慎二公式BLOG

関西を中心に活動中のX+(えくすと)の日高慎二
作詞作曲担当のギターボーカル!!

今日はKatsu-Udaさんとコラボさせてもらいました♪

X+のwedding song,ほら出会えたをベース2本のみでサポートしてもらい

 

 

Katsu-Udaさんの

 

Brand new dayと愛の唄にメロディと歌詞をつけさせてもらって

心斎橋Live bar Nで!

 

せっかく歌詞をつけさせてもらったので

Katsu-Udaさんの許可を頂き、2曲の歌詞を載せます♪

 

Brand new day

Katsu-Uda 

 

oh oh oh oh  この歌であなたの明日が 輝けば と願う brand new day

目に見えないこの音だけど あなたの心に届くように
形がないからこそ 届けれるものもある
 
笑顔の奥に見えている あなた抱えるその痛み
形を変えて心の奥に向かってる

oh oh oh ohこの歌にあなたの声が 重なれば 素敵なハーモニー
oh oh  oh ohこの歌であなたの明日が輝けば と願う brand new day
 
いつもと変わらない毎日に この音が重なりあえば
奏でられるハーモニーで 新しい扉開けて
 
いつもは嫌に感じること プラスに変えれる音楽さ
素敵な笑顔で輝こうよ

oh oh oh ohこの歌にあなたの声が 重なれば 素敵なハーモニー
oh oh  oh ohこの歌であなたの明日が輝けば と願う brand new day
oh oh oh oh oh oh oh oh

 

 

赤の部分のメロディと詩をつけさせてもらいました♪

 

 

愛の唄

Katsu-Uda

 

泣きたくなるような日もあるけど この唄を聞いて欲しいんだ
いつまでも変わることのない あなたへと贈る この唄を
 
不安で逃げ出したくなる日もあるけど もう少しだけ自分のこと信じてみよう

ここまでありがとうこの先もありがとうって言えるように
今この時を大切に刻んでくよ
ここまでありがとうこの先もありがとうって言えるような
あなたの為に ただ一つだけの愛の唄
 
言葉のない音楽もあるよ 届けたい音色がここある
いつまでも変えることのない 僕からあなたへのこの唄を
 
不安で逃げ出したくなる日もあるけど もう少しだけ自分のこと信じてみよう

ここまでありがとうこの先もありがとうって言えるように
今この時を大切に刻んでくよ
ここまでありがとうこの先もありがとうって言えるような
あなたの為に ただ一つだけの愛の唄
ここまでありがとうこの先もありがとうって言えるように
今この時を大切に刻んでくよ
ここまでありがとうこの先もありがとうって言えるような
あなたの為に ただ一つだけの愛の唄
 
泣きたくなるような日もあるけど そんな時はこの唄を
 
赤文字の部分のメロディと詩を作成♪
 
とりあえず明日朝早いのでこれだけ更新して寝ます!
 
 
楽しかったーーーーー!!
 
 
おやすみ♪