7月15日(日)神戸三宮Ageha Base 澁谷バースデー後夜祭ライブについて | X+日高慎二公式BLOG

X+日高慎二公式BLOG

関西を中心に活動中のX+(えくすと)の日高慎二
作詞作曲担当のギターボーカル!!

 
7月15日は神戸で澁谷のバースデー後夜祭ライブ(^^)/
7月15日(日)澁谷健史バースデー後夜祭 ワンマンライブ
【出演】X+
【時間】open 13:00 start 13:30  終了 15:30
【チケット】前売り 2500円 当日 3000円
学生 1500円 1D1F別途 1000円
【会場】Ageha base
FOODは、嬬恋キャベツを使ったお好み焼きなどお店スタッフさんが調理
 
 
7月15日(日)澁谷健史バースデーパーティー
【出演】X+
【時間】open 17:30  start 18:00 終了 20:00
【チケット】前売り 2000円 当日 2500円
学生 1000円   1D1F別途 1000円
【会場】Ageha base
FOODは嬬恋キャベツを使ったお好み焼きなど
X+がちょっと調理&ドリンク提供
3ショットチェキ付き
ライブは10曲程度☆
 
神戸三宮Ageha Baseへの行き方(^^♪

 

1月に書いた記事ですが、行き方はこちらをご覧ください。

part1

https://ameblo.jp/hidakashinji/entry-12344114066.html

part2

https://ameblo.jp/hidakashinji/entry-12343786873.html

 

嬬恋キャベツでおいしいお好み焼きパーティー(^^♪

 

ワンマンライブでのお願い事(^^)/
ライブは自由に楽しむものなのであまりルールとかは作りたくはないのですが、みんなで楽しむ為に、
何点かご協力お願いします♪

1,入場はチケットの整理番号順
ご入場はチケットの整理番号順になります。
ご予約の方、チケットの引換がまだの方は1部12:30~12:55、2部17:00~17:25まで受け付けにてチケットの交換を行います。
その後1部12:55,2部17:25から整理番号順にスタッフが誘導しますので整列をお願いします。

2,録音撮影は禁止になっています。
ライブは、一緒に全部楽しもう♪
撮影も入りますので安心して楽しんで(^^♪



3、過度な席取りはご遠慮下さい。
後から来られる方などの席取りはご遠慮下さい。
みんなで楽しもう♪


4,ライブ後、サイン会を受け付けにて開催させて頂きますが、お一人様1点になります。
今回もたくさんの方が来て頂けます。
みんなと交流したいので、お一人様1点のサインとさせて頂きます。
もちろんチケットやフライヤー、私物でもいいよ♪

出来たらお子様連れの方や、学生の方、遠方から来られている方を優先して頂けるとうれしいです。



5,大きい荷物はコインロッカーかクロークへ

平日ですので、お仕事帰りなどでお荷物がたくさんある方もいらっしゃると思います。

大きい荷物はコインロッカーがライブハウス内にありますので、ご利用をお願いします。

自分は大丈夫でも周りにご迷惑になる場合がありますので、

出来る限りご協力ください。

 

 

6,タオルを回す曲があるよ(^^♪

もちろんタオルを回す曲があります!

X+タオル持ってきてね♪

当日会場にもあります!

 

7,NEW GOODS発売しています!
X+結成10周年に向けて記念グッズが発売しています。

・ワンタッチステンレスマグボトル

・藤の花の扇子

・モバイルバッテリー

 

ライブ会場にて発売していますのでゲットしてね♪

 


といつものお願い事ですが、
みんなで楽しむ為にご協力お願いします♪