FM oh! オーディションライブ MUSICLAPPERの投票お願いします(^-^)/ | X+日高慎二公式BLOG

X+日高慎二公式BLOG

関西を中心に活動中のX+(えくすと)の日高慎二
作詞作曲担当のギターボーカル!!

今日はFM oh!のMUSICLAPPERのオーディションライブでした(^-^)/

たくさんの駆けつけ本当にありがとうヽ(´ー`)

雨でライブ場所と時間が変わってしまい間に合わなかった方や少ししか見れなかった方には本当に申し訳なかったけど、

すごくパワーをもらって1ステージ3曲、計6曲だったけどしっかり歌いました!

1st
シューティングスター
カゲボウシ
明日も君が笑えるように

2st 
マーメイド
会いたくなったら
不思議の国のアリス

でした!

初めての方にもCDゲットしてもらったりX+がまた広がりました!

それもたくさん駆けつけてくれたお陰です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



さぁ今日から2週間
web投票がはじまります(^-^)/

せっかく参加してるからグランプリ取りたい!
みんなの期待に応えたい!

よかったら投票よろしくお願いします(*´ω`*)


投票は、
MUSICLAPPERのサイトへ
画像のサイトへ

下に行くと
{3D4137E7-4552-4BB9-A47A-97EBE39B32DC}

web投票画面になります(^-^)/


{E87D2E9A-5460-438A-827D-65B31A62F7C0}

X+の前にある◯をポチして●に
{5C823CE8-516F-46D6-8773-50975172CF84}

投票するを押すと完了です(*´ω`*)

{EA8E82A8-B570-4373-BE03-58559A839644}



携帯、スマホ、パソコンなどから1台1票入れれるので是非ご協力よろしくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾