X+&アダチケンゴ 群馬〜茨城ツアー(๑>◡<๑) | X+日高慎二公式BLOG

X+日高慎二公式BLOG

関西を中心に活動中のX+(えくすと)の日高慎二
作詞作曲担当のギターボーカル!!

2/3〜2/5でX+とアダチケンゴくんで群馬〜茨城ツアーに行ってきました(๑>◡<๑)


まずはX+が観光大使を務める

群馬県嬬恋村 万座温泉日進館へ(^^)
いつもお世話になってる素敵なお宿のフロアショーへ(*´ω`*)


たくさんの方に聞いてもらえました!
今年は雪すくなかったけど万座温泉は白銀の世界♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{90D8EF8B-0E11-4093-B55A-BF6EE9265820}

{7A0ACA38-9CF4-4866-9F66-B491CC258BFF}

{F1C73B6A-3BBF-4591-BB0D-9215415BF19F}


ライブ後は温泉で肌がトゥルトゥルに(^^)
{7732601F-72DB-40C6-9F92-77C9991ECD9C}



4日は群馬県嬬恋村のウィンターフェスティバル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こちらもいつもより暖かかった^ ^
{EF57863D-7C07-4BBE-9AB5-95230B74903A}

{490FDDA3-109D-4DEF-BF77-FFD562DF4085}

昨年CDを聞いてかけつけてくれたり始めましての方がかけつけてくれたり、関西からも駆けつけてくれて幸せなライブが出来ました^ - ^

そして冬花火!



寒い中の花火も素敵でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今年も冬の嬬恋村堪能しました^ ^


そして5日は朝6時に出発して10時頃に茨城県水戸に到着^_^

アダチケンゴくんのお陰で初上陸のX+をたくさんの方が見て頂きCDもゲットして頂きたくさんの方と繋がれました^^

次回は


ただいまって言えるように早めにまた歌いに行かせてもらいます(●´ω`●)


{06B2038E-6E65-4626-850F-63C06E685CD5}


夜はまたまたアダチケンゴくんのお陰で水戸アルコイリスさんで歌わせてもらいました^ ^
素敵なお店でご飯もおいしくまた行きたい(๑╹ω╹๑ )

{B79B1C22-0A25-4B4E-AD4A-1C4D6E849CCF}

{BB8502FC-B51D-417F-8324-4E418BC4D6D8}

{91C32F90-CC0F-493F-ABA0-B200C65FDCF7}


そしてアダチくんのサプライズバースデーをみなさんと(๑・̑◡・̑๑)
{7C4D3AEB-B9A8-4E31-9612-E6292F9F38ED}


本当にたくさんの出会い!
一緒にツアー回ってくれたアダチくんに感謝です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今後も一緒に色々回りたいな(^^)

お楽しみに☆



文字では書ききれないツアー( ̄▽ ̄)
ライブのMCでしゃべります☆


明日2/7は京橋コムズガーデンレギュラーライブです(`・∀・´)


2/10 本町マーキュリーライブ
2/14 中崎町ビースクエア XSワンマン
絶賛予約受付中です(●´ω`●)