X+結成8周年記念グッズ第一弾発表\(^o^)/ | X+日高慎二公式BLOG

X+日高慎二公式BLOG

関西を中心に活動中のX+(えくすと)の日高慎二
作詞作曲担当のギターボーカル!!

X+も結成8周年!!
最初の3年くらいはライブも月に1回出来るか出来ないかだったのに今では
月に15回~20回(*^^)v
たくさん歌わせて頂いています♪

今年は結成記念日の8月20日に(僕の母親の誕生日でもあります)
神戸Alwaysさんにてワンマンライブを開催させてもらいます★

たくさんチケットを手に取って頂いていて
チケットも後3枚!

迷っていた方、急にスケジュール空いた方、是非遊びに来て下さいね(^^)/

そしてそんな8周年を記念してグッズを制作!
CDは先月にしまねのうたを発売しましたので今回はグッズ!

まず第一弾発表です!


澁谷健史デザインのデニムトートバック!!
{F3C2C522-B45A-425B-A48B-C97AF2789002}

{D1B468DA-CF47-4541-B9FF-60DD65AF6254}

高さ30センチ×幅40センチ×底マチ15センチです。

エクラジでよくやってる澁谷のフェイスペイント風にX+のロゴを制作!
生地のしっかりしたデニム生地にロープの持ち手(^^)/
底マチもしっかりあるのでたくさん入れれるよ(*'ω'*)
数量限定ですが、是非ゲットしてね♪

8月20日のワンマンライブオープンしてからスタートまでと
ライブ終演後の物販で発売です!


ワンマンライブの詳細!!
8月20日(土)X+結成8周年記念ワンマンライブ
it's 笑time vol 29
【場所】神戸Always
【時間】open 12:00 start 13:00
【チケット】3000円 1ドリンク込み
http://always-kobe.net/
神戸市灘区宮山町3-1-23ロータス阪急六甲ビル B1
阪急 六甲駅徒歩30秒