7月14日X+ワンマンライブ(^^)/みなさんへのお願い事(*^^)v | X+日高慎二公式BLOG

X+日高慎二公式BLOG

関西を中心に活動中のX+(えくすと)の日高慎二
作詞作曲担当のギターボーカル!!

いつもの事なのですが(^^)/
今回初めて参加される方もいらっしゃると思うので♪

ワンマンライブでのお願い事


1,写真や動画の撮影は禁止となります。
しっかりライブを楽しもう(^^♪
ライブ終わってからの物販ではX+の写真は撮影頂けますが、
全員の方と交流したいと思っていますので、ご一緒にの撮影はご遠慮下さい。

2,後から来られる方の席取りはご遠慮お願いします。
特に前の方の席|д゚)

3,ご入場はチケット引き換えしている方の整理番号順→ご予約の方の整列順になります。

4,X+はタオルを回す曲があります!
是非X+タオル持って来てください!
持っていない方は、どんなタオルでも大丈夫ですよ(^^♪
タオルを回すときは周りに当たらないように気を付けましょう♪

5,後は、しっかり楽しみましょう('ω')ノ
X+が必ず楽しいライブにします!


今回は澁谷のバースデーワンマンということでセットリストもすべて
澁谷が決めました(*'ω'*)
いつもと全然違うセットリストなのでお楽しみに!!

それでは明日中崎町B,SQAREさんでお会いしましょう(^^)/