X+の日プチワンマンLIVE(^O^)/ | X+日高慎二公式BLOG

X+日高慎二公式BLOG

関西を中心に活動中のX+(えくすと)の日高慎二
作詞作曲担当のギターボーカル!!


photo:01



さあ本日は

えくすとの日( ´ ▽ ` )ノ

プチワンマンやらせて頂きました(^O^)/


ご来場頂いたみなさんありがとう!

SOLD OUTの満員でした( ̄▽ ̄)


プチワンマンはアットホームな感じでやらして頂いてます!

家でLIVEしてるみたいなね(^O^)/

今日はリクエストをランキングで発表したり( ´ ▽ ` )ノ

で今日は澁谷も朗読したり

渋谷が流星群になったり

渋谷がブタヤマさんになったりしました( ̄▽ ̄)



僕もブラマンジェというスイーツをて作りでやらして頂きました!!


楽しんでもらえたかな??


僕はまだもうちょっと鼻声治ってなくて申し訳なかったT^T


けどめっちゃ楽しんだ!

みんなありがとう!


次は東京ワンマンです( ´ ▽ ` )ノ

大阪のワンマンはちょっとあくけど

またプチワンマンとかスケジュールをみてやるので楽しみにしててね(=゚ω゚)ノ



もっともっといろんな所で今よりもっとすごいLIVEを出来るようにがんばります!!



さあ今日のセットリストは


白い雲のように
レボリューション
相合傘
heart of mind
交差点
流れ星
キャベツ畑
romance again
忘れないよ
優空
カゲボウシ
アイシテル
夢の欠片


でした!


ビンゴとかもなんか楽しいよね^_^

ポストカードも本日発売( ´ ▽ ` )ノ

数量限定ですので皆様お早めに是非( ̄▽ ̄)

photo:02















そして
今日は亡くなった友人の誕生日でもあります!

忘れないよは友人を思って作った曲!
何年たっても携帯のメモリ消せません!
友達の分もやりたいことやってしっかり生きていきます!


誕生日おめでとう!!!


iPhoneからの投稿