最近、ブログをみていて可愛い❤️

って思ったフェイラー ウインク










キラキラしていて可愛いです星

(これは私が使います)












先日手に入れた

ピアノ・ヴァイオリン柄の

フェイラー ハンカチを狙っている

お兄ちゃん・・・


これは今すぐあげられないと

説明してへぺろ


別のを買ってあげることに爆笑




















注)小5男子が選びましたアセアセ



ブレーメン

これは、アリかな?



学校に持って行けるの?



これは、私のお気に入りで

未使用でしたが、、、

凄く欲しがるため

泣く泣く譲りましたショボーン








しつこいけど

使うのは

小5男子⁉️






お兄ちゃんは

可愛い物好きくまクッキー


大丈夫でしょうか?









ハンカチって一回手を洗ったら

もうべちゃべちゃ、、、

お兄ちゃんも

コロナを機に

タオルハンカチに変えましたが

アディダス・ラルフローレン・ラコステ

あたりを使っていました。










フェイラー の話しをしたら

凄く食い付いてきて💦💦

フェイラー が沢山欲しいと言いましたが

柄チョイスはびっくりびっくり









弟くん?

ハンカチさえ持っていかない

子ですチーン